ひゃっほ~!


         ひゃっほ~
IMG_2969_convert_20120919234115.jpg

   とつい先日のイタタタがうそのように飛びまわってます、真太郎です。

IMG_2972_convert_20120919234133.jpg

      ウシシ。今日はなんだか気分いいぞう~。
IMG_2973_convert_20120919234203.jpg

   お、ちょっとそこのおねぇさん、おねぇさん、
IMG_2964_convert_20120919234031.jpg

   ねぇ、てば~
IMG_2958_convert_20120919234003.jpg

   2歳のモクシーちゃん。
IMG_2966_convert_20120919234057.jpg
 
   あんたみたいなガキは興味ないの!
IMG_2980_convert_20120919234310.jpg
   。。。とあっさりふられました。

  やっぱりさぁ、じゃまだ幼稚園児がタイツはいてるみたい。。。とママは思うけど。
IMG_2978_convert_20120919234236.jpg



まだまだパピーの真太郎にぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
2012-09-20(Thu)
 

Post a comment

Private comment

良かったですねっ”! 

真太郎くん・・足なんともなくて・・良かった~(ほっ”)
暴れすぎは・・ダメだよっ”って・・無理ですよね~(笑)

モクシーちゃん・・おちびちゃんには興味なし?
いやいや・・すぐに追いつくからまっててね~・・だよねっ”!
真くん・・また大きくなってるみたいだけど・・(にこっ”)
2012-09-20 18:48 | 新&力&福mama | URL   [ Edit ]

No title 

足の(+。+)イタタがなくなって良かったです。
ちょっと術後だったし、遊び疲れたのかもしれませんね?
それにしても・・・・(*≧∀≦*)あたま~すごいね(笑)
毛量が多いのですね?福は少ないので五右衛門時代もチョンマゲ~くらいのモフでしたから羨ましい~

あぁ~タイツ~わかるぅ~(笑)
私、福の足がウエスタンブーツに見えるんですよねぇ~
そうそう。足やオシリの毛が短いときはタイツにみえた~(笑)
お尻の毛は(夏はカットして短いですが)普通は長いので時々、三つ編みして「レゲエだねぇ~」って遊んでます。
2012-09-20 19:22 | にゃん太 | URL   [ Edit ]

Re: 良かったですねっ”! 


v-14新&力&福mamaさん、
なんともなくてほっとしましたです。ご心配かけましたv-390

モクシーちゃんは、ちびちゃん嫌いタイプ~ちょっとお高くとまってるかな‘‘‘オーナーさんがちょっとつんつんしてて。。。

確かに、今朝真太郎に、あれこの6時間でまた大きくなった?なんて言っていたところです。
2012-09-21 00:35 | カルチョーフィ | URL   [ Edit ]

Re: No title 


v-14にゃん太さん、
イタタがなくなってくれて一安心です。まだまだ成長期だし、急成長にともなう痛さもあるのかなぁ、なんて思いました。

毛の量が多いのか少ないのか。。。頭はあいかわらず葉加瀬さんですが、身体の方はサマーカットかわいいなんてよく言われるのですが、これなにも手入れしてないんですって。。。ボディーの毛はまだツルツルです。

ウエスタンブーツ!わかります。バニの後ろ姿ってそんなかんじしますよね。
三つ編みしちゃうんですか~ぷぷぷ。ちゃんとやらせてくれる福ちゃんもえらいですね!
2012-09-21 00:40 | カルチョーフィ | URL   [ Edit ]

No title 

真太郎くん、元気いっぱいだね!
私、爆発スタイル?の頭にくぎづけです(笑)
体の毛はまだ伸びてないのにねー
不思議~頭は思いっきりパピーの毛だよねぇ。
なんとも愛嬌があってかわいいです。
足、また痛むことがあったら
検査してもいいかもです。
股関節とか、大型犬って関節が悪い子
よく聞くしまわりにも多いです。
でもパピー時代は成長痛ってあるっていうし
いまだけの痛みかもしれないね。
元気が一番だね★
2012-09-22 12:46 | きなこ | URL   [ Edit ]

Re: No title 


v-14きなこちゃん、
真太郎のこの爆発頭、かなり皆さんにウケテマス。
道でもよく可愛いカットだね、なんて言われて。

大型犬、とくにバニは股関節のトラブルが多いですよね。
私も痛そうにしていた時、まずこれはもしや。。。とも思いました。
あれから次の日から全く普通にしているので、いまのところは大丈夫みたいですが、気をつけています!
2012-09-23 00:11 | カルチョーフィ | URL   [ Edit ]

登場ワンニャン・他。 
♪優三:バニ♂2歳 ♪ラッキー:オージー♂9歳 ♪タマ:猫♀15歳 ♪大五郎:猫♂10歳 ♪寅:猫♂5歳  ♪ご近所さん達金太郎ことキングスリーと悦ちゃんことエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆真太郎♂バニ享年7歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間?昭和生まれ。本業バイオリン弾き

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム