フラニーママ・ラヴ

2012/09/16 Sun


フラニーママとボーイフレンド、
 そしてもっちろんフラニーちゃん!をつれて家に遊びに来てくれたよ。

 ぼくは実はフラニーママにぞっこんなんだ


IMG_2925_convert_20120916005520.jpg

  普段はとっても人見知りの真太郎。
  でも小さい時から面倒を見てもらったフラニーママはだ~い大好き。


IMG_2920_convert_20120916005450.jpg

  当のお犬様たちはあまりのはしゃぎように、あとで疲れてふたりとも寝てしまった以外
  動きが止まっている時がなく、写真がほとんど撮れなかったです

  もう完全にフラニーより大きくなった真太郎。

IMG_2911_convert_20120916005418.jpg

  こんなころがたったの2ヶ月前だなんて。。。
IMG_2114_convert_20120916005355.jpg


   フラニーママは、オレゴンに引っ越したけど、こっちで恋が芽生えたみたいで
   2週間おきぐらいにはサンフランシスコに来るつもりだそう。
   真太郎もこのままずっとフラニーちゃんに会えるのうれしいね。
   



どんどん大きくなる真太郎にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



おまけ、寝起きのに襲われるぼく。
IMG_2928_convert_20120916005543.jpg

Comments

Secret

No title

フラニーちゃんのママさん、美人ですね。それに、フラニーちゃんに似て(フラニーちゃんが、ママさんに似て、かな)優しそう。
真ちゃんが大好きになるのもわかるわ。

真ちゃん、おおきくなったのね~~
お顔が、とっても大きいわぁ~~どこまで、大きくなるのかな。楽しみです。

No title

ほんと~フラニーママさん~美人で優しそう~
恋がうまくいくといいねぇ~
そしてまた近くに住んでくれるといいねぇ~(えっ?)
うちはね超晩婚だったけど先代のゴルがキューピッドだったよ~(*≧∀≦*)
縁っていうのはどこにあるか?わからないもんです~(笑)

Re: No title


v-14ミルさん、
フラニーママ、背も高くてモデルさんにもなれたような美人です。
チェコ人の彼女、アメリカ人とは違った気品があってとっても魅力的ですよ~。
真太郎もいつもv-238v-238です。

今の真太郎、身体がひょろひょろで頭でっかちですよね!

Re: No title


v-14にゃん太さん、
フラニーママ、この一年離婚や仕事のことでいろいろあって、それで春に思いきってフラニーをおいてしばらく故郷に帰っていたぐらいなのですが、この新しい恋が芽生えて今とってもハッピーそうでよかったです。
彼もとびきりいい人で、彼にとってはこれは20年越しの恋なんですって!(この20年でお互い結婚・離婚を経て)

先代はゴルちゃんだったんですね。
またおふたりの出会い&ゴルちゃんv-347のお話もよかったら聞かせてくださいv-339
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム