とうとう手術の日が来た~。

2012/09/12 Wed

  カクテルアワーに参加中の大ちゃん。
IMG_2901_convert_20120912035049.jpg

        このデッカイ弟もいるんですけど。
IMG_2902_convert_20120912035113.jpg


  真太郎、今虚勢手術の真っ只中であります
  午後に「無事に済みました」と連絡があるまで、やっぱり落ち着かない、緊張してしまう、
  はっきり言って、恐い。

  恐いってなにが?

  この子にもしものことがあったらどうしよう。。。そのひとつだけ。

  こんなに誰かを愛していいのだろうか、と思ってしまうほどかわいい。


IMG_2882_convert_20120909022806.jpg

  弁慶がとつぜん去っていってしまってから、真太郎が来てくれるまでの3ヶ月。

  それはそれは、長いながーい時に感じられた。

  とにかく何をしていても、息をしているだけで弁慶のことが頭から離れない。

  リドル母さんが妊娠して弁慶の兄妹達が生まれて、ひとりもらったら。。。
  その子が来るのは7月の半ばか終わりか、と毎日指折り週を、日を数えていた。

  毎日、毎日。一日に何回も何回も。
  その日が来るのは気の遠くなるような先に感じられた。

  結局リドル母さんは妊娠せず、
  でもそのかわりに真太郎に出会うことが!
  これも運命ですね
  
  そうして真太郎がやってきてからもうすぐ4ヶ月。
  この4ヶ月は瞬きした、ほんの1瞬のように過ぎちゃった。

  この子にはゆっくりゆっくり育ってほしい。 
  この稲妻入り五右衛門ヘアーも、まだまだ着けてていいよ


IMG_2881_convert_20120909022742.jpg

  すてさんは、これは頭文字のSだって言い張ってます。

  な、真太郎。

IMG_2879_convert_20120909022709.jpg

  あの~。。。
  まぁ、すごいカッコウで寝てらっしゃいますねぇ。
  しっかり枕までして。
  
  みなさまにはちょっと失礼。
  でもオトコであるぼくの記念に一枚


IMG_2899_convert_20120912035010.jpg

  あ~、はやくから連絡がないかなー。
  

  

   真太郎の応援ぽちっとおねがいします。
  にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

   おまけ
    こういう時に限ってこういうの見つけちゃうんですよね

IMG_2884_convert_20120909022832.jpg

Comments

Secret

No title

ちょっと見ないうちに真太郎だいぶ大きくなってきましたね〜〜
稲妻入り五右衛門ヘアーがとってもラブリ〜

No title

ぷっ!
ナスといい、真ちゃんの寝姿といい、
面白すぎ。

不思議ですよね。真ちゃんが、カルチョーフイイさんのおうちにくるまでの間の時間、きっと、とっても長くて、でも、しっかり縁に結ばれていて、
そして、一緒に過ごしていると、もうずっとそこにいるのが、当然のよううな気がしますね。

真しゃんの頭文字は、しっかりSにみえますよ。

No title

ほんと~居ないと寂しいですよねぇ~
福も去年、突然、体調を崩して緊急入院したんですけど、
たった3日居ないだけで「こんなにも家の中に福を感じる」って泣きっぱなしでした。
それこそ、朝のパンのひとかけを見ては(癖でひとかけ残してしまいます)涙~って感じで(笑)
弁慶ちゃんがいなくなって、3ヶ月もそんな思いをされたのですものね?あっ~ぁ・・それを思うと私までつらいです(´;ω;`)
なのでついつい心配症になってしまいますよね?
でも真ちゃんは大丈夫ですよ~ぜったい!!
術後は少し、元気がないけど1週間もすると元気復活です!!
ナス・・・(*≧∀≦*)

No title

きっともう、「手術無事終了しました!」の連絡が来ていますね。(*^_^*)
うちは8ヶ月くらいの時に行いましたが、
簡単な手術って聞いていてもやっぱり心配でした。
いない間にクレート片付けて~!っていろいろ計画してましたが、結局何も手に付かず・・・(^^;)

タイトルどおり!弁慶さんも真太郎さんも出会うべきワンコ達ですね、みんな宝物。(*^_^*)

あの~、、、かなりジ~ンと来てたこの流れで、、、
ナス・・・!?(笑)(笑)

連絡ありましたか~?

そうか~「稲妻、頭文字・・・」

勝手に真ちゃんを見ると「奥の細道」と思っていたワタクシ・・

居ない時間に必死に他の事を考えていたな~
わんこの方が冷静で病院の方が連れてきて下さった時は
ニンゲンの方がテンション上がってしまって(恥)

何だか真ちゃんのソファの使い方子供と同じ~~
枕まで使っているし!

今日の話題にはナイスな 「茄子」 (爆)

Re: No title


v-14春奈ちゃん、
けっこう体のほうはパピーの毛が抜けてきて、大人っぽくなってきたよ。
五右衛門ヘアーはでも健在です!

Re: No title


v-14ミルさん、
真太郎とは本当にずっと一緒にいた気がします。ふと考えて見ればまだ4ヶ月なんだなぁ、なんてすてさんと言っていたところです。
このS,大人になると消えちゃうって言うんですけど、消えてほしくないな。
この寝姿、私も笑っちゃいました。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
福ちゃん入院しちゃったんですか~。。。そちらに伺ってバックナンバー探します。
とつぜんいなくなられると、ほんとにつらいですよね。。。何を見ても、触れてもその子のことばかりが頭に出てきて。。。
この子のいないこの家にいるのが本当につらかったです。
でも今では弁慶が真太郎を連れてきてくれたんだって、思ってます。
弁慶は術後も何事もなかったように、ぴんぴんしてましたが、センシティブな真太郎はどうかな。
ナス持って???じゃない、じゃない、これから迎えに行ってきます!

Re: No title


v-14Keikoさん、
ナスさん、こういうときに限ってこういうのが目に入っちゃうんです~・
今朝無事にことを済ませて帰ってきました。ほっ。です。
岳くんもけっこう早めにに手術したんですね。
真太郎も私たちも、はなればなれになるのはコリゴリです!

Re: 連絡ありましたか~?


v-14べるばびママさん、
「奥の細道」!これは素敵ですv-237
大人になったらもっと奥の深い細道になってくれるかな。

女の子の手術の方がずっと大変だから、テンションも上がっちゃいますよね。

この真太郎の寝方、本当に人間を真似ているみたいです、私がここで時々ごろごろしているのを真似てるのかな??

ナイスな「ナス」、でしょうv-361

No title

福助の入院は去年(2011年)の6月の終わりになりました。
肺水腫で夜中に救急病院に。そのまま入院でした。
突然の急変にただオロオロするばかりで・・・・
私は泣いてばかりいました。
詳しい事はブログを読んでもらうとわかると思います。

真ちゃん~ぁぃ(。・Д・。)ノおかえり~
パパとママに会えて、安心したね?
しばらくは安静にしてパパとママに沢山甘えようね~ヾ(´▽`)

No title

無事 手術は終わりましたか ?
カルチョーフィさんの 思いで胸が打たれました。
こんなに誰かを愛していいのだろうか、と思ってしまうほどかわいい うん。私もすごい分かります。
この子のためなら なんでも出来る。不思議とパワーが湧いてきますよね。
頭文字のS ありますねー。 真太郎君のSですねー。
発見したすてさん すごいですね。

しっかし このなす すごいですね。
初めて見ましたー。 ほんとに こんな時に・・・ 目が付いちゃうですよね。。。
真太郎君の後姿のおしり すごいかわいいですねv-10

Re: No title


v-14にゃん太さん、
無事帰ってきました~。
福ちゃんの突然の入院。。。あ、いまからそちらに伺います。

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
おかげさまで無事にうちに帰ってまいりました。
ホントこの子達みんな、目に入れても痛くないどころじゃないぐらい、かわいいですよね!

お父様はナスはつくっていらっしゃいますか。こんなナスはいかがでしょう。。。

この時期のバニの後ろ姿って、まだ毛がふさふさなくて、2歳児がオムツしてタイツはいているような後ろ姿みたいですよねv-238

No title

真太郎くん、手術無事に済んだようで一安心ですね♫
うちのシロは外に出ないので去勢しないでいいと獣医さんに言われたので、男のままにしてあります。

シロも仰向けごろんの写真があります。
ホント、人間みたい(笑)
今度アップしますね~!

Re: No title

r />[bv-14]らどりんさん、
シロくんはオトコのままでいられたんだぁ、よかったですね!
シロくんの仰向けごろんもきっととても豪快でしょう。見るのを楽しみにしていますね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム