野外コンサートへ行ったよ

2012/09/05 Wed

  日曜日、ママが出演したナパバレーでの野外コンサートにお供。
芝生でみなさんとリラックスしながら、ずっとちゃ~んとおりこうさんにしてました。
3時間はいたけど、ぐずること一度もなし。

IMG_2860_convert_20120905053641.jpg


IMG_2858_convert_20120905053715.jpg

  真太郎は本当におりこうだね  と親ばか全開の私達です。
IMG_2861_convert_20120905053733.jpg

  今日で6ヶ月になりました


真太郎にポチッと応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



  朝の光の中のクモの巣。庭の椿の木に。LPレコードみたい!
IMG_2865_convert_20120905053801.jpg

Comments

Secret

No title

真ちゃん、生後半年になったんですね
オメデトウゴザイマス!
まだまだ大きくなるんだろうなあ~

あ、ウチは今日、家族になって2周年記念です
カリフォルニアワイン買ってきて乾杯しようかなあ~
ナパ産あるかなあ?
あ、ナパもソノマも行った事ありますです
ええ、ワイン買いに~

Re: No title


イヴままさん、
真太郎は6ヶ月にしてまだまだパピーの毛がたくさん残っていて、成長は遅いようですが、この子にはゆっくりたプリ時間をかけて大きくなってほしいと思っています。

ファミリー2周年アニバーサリー、おめでとうございますv-339
おいしいワインで乾杯してくださいね!

わーい、おめでとう♪

おりこうねぇ~~

ママが演奏している時って分かるのかしら?
確か、お家で練習中も傍にいたものねぇ、真ちゃん

くもの巣って「芸術品」よね!
自分がクモの糸に引っ掛かると「むっ」っとするけれど
綺麗だと思うわ(うん!)

No title

6ヶ月おめでとうございます!(*^_^*)
すくすく成長していますね。ブログアップの度にお顔も成長しているような。(^^♪
でも、五右衛門パピ毛は、まだ当分残っていて欲しいです。(*^_^*)

真太郎さんはほんと、お利口ですね。
パピーとは思えない貫禄、良い男バニになりそうです!

6ヶ月・・おめでとうです~!

真太郎くん・・ほんとお利口さんですね~!(にこっ”)
ママの演奏・・ちゃ~んと聴いてたんですねっ”!

6ヶ月おめでとう!まだまだ・・ゆっくり・ゆっくり成長していってねっ”(うんうん)

くもの巣・・ワイルドだわ~(笑)

Re: わーい、おめでとう♪


べるばびママさん、
真太郎は大きな音にも動じないので、助かります。

私もクモの糸に触れてしまうと、なんだか気持ち悪いしギュェ~なのですが、こうして見てみると本当に自然の芸術に圧倒されます。

Re: No title


Keikoさん、
いま大人への変身期まっただなかで、表情もやけにおじさんくさい時と、赤ちゃんぽい時といったりきたり。
でももうトレードマークになもなっちゃいそうな五右衛門ヘアーは、どうせだからもう少しキープしてほしいですよね。
岳君は?パピーのころ五右衛門ヘアーになってましたか?

Re: 6ヶ月・・おめでとうです~!


新&力&福mamaさん、
どこに行ってもおりこうさんでいてくれて、本当にいい子に恵まれた私達です~。

虫系は超苦手なんですが、自然の美しさには驚かされます。

No title

真ちゃん~芸術家的なたたずまい!
きっとママさんのバイオリンをひく横に居ても似合いそう~
頭が葉加瀬太郎ちっくだわ・・(笑)
葉加瀬さんより僕の方が男前<(`^´)>ですぅ~って真ちゃんに言われちゃいますね(´▽`*)アハハ
もう半年?やっと半年?真ちゃんはどちらですか?
お利口さんだから、もう半年?ですね?
福は、大型犬は2歳から落ち着くと言われて、2歳までが長かったような・・・でもあっという間に5歳です。
最近はすごく時間がはやく感じます。

蜘蛛の巣~アートですね。
私、扇風機のアートかと?思っちゃいました(笑)

Re: No title


にゃん太さん、
葉加瀬太郎?初めて聞くお名前です。かっこいいタレントさん?ウィキペディアで調べて見ますね。

真太郎はもう半年ですね~。
弁慶は超わんぱくでなんでもとにかく口にする子で、はじめの数ヶ月は特に大変でした。
福ちゃんもわんぱくタイプなんですね。
真太郎はあまりの落ち着きぶりに、人からもよく言われるのですが、もうすでに何年もうちの子だった感じです。

扇風機!プププ!

No title

青々とした芝のうえで、ママさんのコンサートを聴く。
なんて、贅沢な時間でしょう!
きっと、真ちゃんは、「ボクのママなんだよ」って、自慢してたんでしょうね。ふふふ

クモの巣って、芸術ですよね。
好きな児童書に「シャーロットの贈り物」というのがあるんです。ブタと、クモのおはなし。映画になったんですが、
クモのシャーロットがくれた素敵な贈り物というのは、クモの巣で作った言葉なんですよ。虫は苦手ですが、この本は、可愛いお話でした。クモの巣をみて、その本のこと、思い出しました。

Re: No title


ミルさん、
真太郎はコンサートも落ち着いて聴いてくれる子で、本当にうれしいかぎりです!

「シャロットの贈り物」”Charlotte's Web"、私も小さい時読んでとても感動しました~。
お母さんが死んじゃうところがぁ。。。涙涙でした。v-238温まる名作ですよね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム