はじめてのドッグランにフラニーと。

2012/08/26 Sun


  フラニーちゃん、ここ2週間ほどサンフランシスコに滞在中。
 おととい、いっしょに隣町のドッグランに行ってきました。
 真太郎、共に初めての場所。
 まずはふたりで仲良くおあそび。

 
IMG_2751_convert_20120823082032.jpg

IMG_2750_convert_20120823082010.jpg

  そしてはじめてのお友達からのアプローチに、真太郎のこの顔
IMG_2748_convert_20120823081948.jpg

          ママ~。。。
IMG_2753_convert_20120823082052.jpg

   なんだかはじめての所でいろいろ緊張しちゃった?
IMG_2756_convert_20120823082111.jpg

  あ、でも結局最後にはフラニーちゃんを「主役」に。。。おいキミ達何しとる~!
IMG_2759_convert_20120823082130.jpg


  ここサンフランシスコではあまりにも寒い霧がかかった日が続いていたので、この日はブリッジを超えて隣町まで、日の照っている所に犬たちを連れて行こう!と出かけたのでありますが、、、
 勉強になりました。。。

犬たちにとっては気温が低い方が良いんですよね。
せっかく「夏らしい」所に来てみたものの、「暑い」をほとんど経験したことのない真太郎にとってはかなり大変そうでした~。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
真太郎たちに応援ぽちっとお願いします。

Comments

Secret

No title

あらら・・・優しいフラニーお姉さん相手に、真ちゃんはなにしているのかな?

真ちゃんの顔、かわいいけど、可笑しい(爆
これから、いろんな経験していくのですね。
真ちゃんは、お顔の表情で気持ちがよくわかりますね。これからどんな表情を見せてくれるのか、楽しみだわ。

ヨコハマ地方、あついです。
クーラーが、ガンガン効いた部屋で、ミルクとエルフは寝ております。ふたりは、寒いくらいがいいようですね。

小雪だけ、自然の風の抜ける洗面所にいます。

Re: No title


ミルさん、
小雪ちゃんにはクーラーがんがんはいけないですよね。ちゃんと自己管理しているんですね~。

真太郎は本当にいろんな表情を見せてくれます。
バニちゃん達いっぱん、みんなそうですよね。
エルフちゃんの表情もとても豊かでかわいいですv-238

お初・・!

おっ”真太郎くん・・ドッグランデビュー・・!ぱふぱふ・どんどん!(にこっ”)
初めてのわんちゃんに・・ちょっと困り顔ですね~(ぷぷっ”・かわいい~)

真太郎くんには・・ちと暑かったんですね~!
寒いの好きだもんねっ”!(笑)

Re: お初・・!


新&力&福mamaさん、
あ、ややっこしい書きかたしてしまいました~、ドッグランデビューではなかったのですが、
この場所のランに行ったのが初めてだったんです。
考えて見れば、家の周りでは、ドッグランというよりリードなしでみんないるドッグパークがほとんどで、こうした囲ってある場所は初めてだったかも。。。
真太郎がこんなちょっと暑い程度でいやがっていたら、新ちゃん達みんなに申し訳ないですよね!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム