フラニーちゃんと一緒におやつ。骨ホネ。

2012/08/23 Thu


 フラニーちゃんが遊びに来たよ
 
  なかよくおやつタイム。
  骨髄たっぷり牛の骨ホネ

  
IMG_2729_convert_20120823081752.jpg

IMG_2736_convert_20120823081810.jpg

  猫を見るとテンションあがってしまうフラニー。
  来ると露骨に嫌~な顔をするたま。

IMG_2741_convert_20120823081832.jpg
 あ~また来たよこの犬。。。
IMG_2742_convert_20120823081851.jpg
     やれやれ。
IMG_2743_convert_20120823081907.jpg


  大ちゃんて、キュロットパンツはいてるみたい~
IMG_2747_convert_20120823081928.jpg



みんなの応援ぽちっとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

真太郎ちゃん・・フラニーちゃんと遊べて良かったねっ”!
でもでも・・たまちゃんには・・ちょっと迷惑なのかしら?(笑)
たまちゃん・・真剣に見つめている先に・・フラニーちゃんがいるのかしら?
だいちゃんの・・尻尾長~い!って・・普通なのかしら?(笑)

No title

フラニーちゃんと遊べて 真太郎くん ウハウハv-10
ですねー。
大ちゃん短いキュロット履いているみたいですね。
尻尾 長いんですねー。なんだかかっこいいです。
ついていらっしゃーい 案内しますよーって感じがします♪

Re: No title


新&力&福mamaさん、
真太郎はフラニーに会うといつも大喜びです。
でもたまも大五郎も実はフラニーがだいっきらい!らしいです。
フラニーがめちゃめちゃハイパーになって、彼らを追っかけちゃうんです。のでフラニーがいる間は2匹とも犬が入れないベッドルームからは出てこないんです。
大ちゃんは、尻尾が普通より長いですよね。おひげもめちゃくちゃ長いんです。この間落ちていたのを計ったら12cmありました!

Re: No title


えっと、おひるねまんさん、ですよね?
大ちゃんのこのキュロット姿かわいいでしょ~。しっぽもエキストラロングみたいです。
「ついてらっしゃーい案内しますよー」、そうですね!そんな感じしますね♪
真太郎はフラニーちゃんに会えればごっきげんです。

No title

さびしくて、オシッコしていた真ちゃん(フラニーちゃんには、ないしょかな?)
フラニーちゃんが遊びにきてくれたから、うれしいね!!

エルフは、さびしいとか、かまってもらえないと、
ワンワン(キャンキャンかな)吠えるんですが、それでも無視していると、いたずらできそうな物をみつけてきて、静かに何か悪さをしています。嫌がらせのオシッコは最近は、しなくなりました。ホッ!!

バーニーズって、いくつになったら、落ち着くのかな?

大ちゃん、尻尾なが~~い!!

Re: No title


ミルさん、
エルフちゃんの声は以外に高いとおっしゃっていらっしゃったのを思い出しました。
真太郎も決して低い方ではないみたいです、いまのところ~。
ワンワン言っていたのに急にシーンとなった時って、あ、何かしてるな!と思いますよね。
皆さんのブログでもバニちゃん達はみんなやんちゃさんが多い中、真太郎はやけに落ち着いていて、これはこれで変わった子です。
大ちゃん、自慢のしっぽとおずぼんです♪

No title

真ちゃん~恍惚の顔で食べてますね~
この顔ってパピーの時が1番可愛い(笑)
かなり?真ちゃんは大型になりそうですね。
これから益々たのしみですぅ~

タマちゃんに大ちゃん~カワエエ~
ワンコって躾とかあるんだけど・・(ΦωΦ)フフフ…猫って
もぅ~「ねこっかわいがり」出来ちゃいますよねぇ~(笑)
我が家のハチワレのニケは大ちゃんのような長毛ではないので・・・幼稚園児の白タイツみたいです~
みんな個性的な柄で可愛いですよねぇ~((^┰^;)ゞねこバカ)
バニって猫っぽいなぁ~と思うのです。そこがまた可愛いのですが(笑)

Re: No title


にゃん太さん、
真太郎、大きくなってほしいと願っていますが、いまのところ成長の速さは先代(と言ってもまだ去年の話なんですよね。。。)の弁慶よりずっと遅いです。真太郎はゆっくりゆっくり時間をたっぷりかけて大きくなっていってほしいな。

猫ってほんとに「ねこっかわいがり」できちゃうのがたまらないです~。
とくに大ちゃんはママっ子で、私の腕の中でびろろろ~んとリラックスしてくれて、なぜなぜキスキスのしまくっちゃいます。
幼稚園児のタイツ。ぷぷぷ。

そうですね!バニって猫っぽいのかも!?日本の犬の忠犬というイメージや、リトリーバーのようなおりこうさん犬~というイメージじゃないですよね。バニは自分で考えてけっこう勝手なことするし。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム