フラニーちゃんが遊びに来てくれたよ!

2012/08/17 Fri


  ひさびさに大五郎くん登場。バリバリ~。
IMG_2687_convert_20120817084517.jpg
大ちゃん、犬との共存にすっかり慣れてくれました。ホッとひといき~。


  最近公園で会ったおもしろい子達。
  4ヶ月のボクサーのパピー。全体的にピンクでかわいい!

IMG_2693_convert_20120817084629.jpg

  こちら堂々、兄妹のアイリッシュウルフハウンド。
犬の中でも最も大きい種類です。真太郎のおったまげた顔~

IMG_2688_convert_20120817084601.jpg

  そして、フラニーちゃん
  この1週間ママの法事関係でこっちに来ています。

IMG_2700_convert_20120817084758.jpg

  久しぶり、と言ってもひと月ぶりに再会した二人。
  はじめは変にぎこちなくて、
  こんな感じ。。。

IMG_2698_convert_20120817084729.jpg

  でもしばらくしたら、いつものふたりに。
IMG_2708_convert_20120817084833.jpg
  
  どうやら突然大きくなっていた真太郎、
  そしてすこぉしばかり「男っ気」が出てきた真太郎に
  フラニーちゃん、ちょっととまどってしまったみたいです。

   帰っちゃって、ちょっとばかりさびしい。。。タメイキ。。。

IMG_2683_convert_20120817084449.jpg

  また週末、今度はお泊りで来てくれるよ!


ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

ゴエモンくん・・・じゃなくて、真ちゃんは表情豊かですね。
ビックリした顔や、ガールフレンドできたときの自慢げな顔、つまらなそうな顔、気持ちが、すぐわかりますね。
くふふふ・・・素直ないい子なんだわ、真ちゃんは。

No title

真太郎ちゃん・・せっかく一ヶ月ぶりに会えたフラニーちゃん・・帰ったあとの・・寂しそうなお顔・・なんともいえずかわいい~よ~っ”!またすぐに会えるからねっ”!(にこっ”!)

大五郎くん・・爪とぎ忙しそうですねっ”!(笑)

ピンクのボクサーちゃん・・ちょっと情けなさそうで・・いい味だしてますね!アイリッシュウルフハウンドをみる・・真太郎ちゃんの眼・・ぷぷっ”!

Re: No title


ミルさん、
五右衛門、オランウータン??、真太郎、本当に素直ないい子で。
こんないい子がいっしょにいてくれて、この子にもし何かあったら。。。ときどきとても恐くなってしまいます。
でもみんなそうですよね!

Re: No title


新&力&福mamaさん、
こうして犬の前でも余裕で爪とぎをできるって、本当にうれしいです。

このボクサー、まだ赤ちゃんではだが透けて見えるみたいで。なんとも味のある顔ですよね。
真太郎のウルフハウンドを見る目、まるでアニメみたいでしょ~。

No title

アメリカには日本ではなかなかお見かけしない犬種の子に出会えますね~!
犬とは思えない大きなアイリッシュウルフハウンド。
わたし、背中に乗れそうだわ~

大ちゃんも真ちゃんとの生活に慣れてくれてよかったね。
フラニーちゃんとの2ショットがかわいくて!
旦那さんが、なんでこんなかわいい瞬間が撮れるのー!って言ってました。

Re: No title


比呂美ちゃん、
旦那様にも見てもらえていて嬉しいです‘ありがとうございます!

このウルフハウンド、比呂美ちゃんも多分乗れないですよ~、というか、またがれないです。
とても背が高すぎて、幅もあるし、私はぜんぜん無理です。
こうなるとホント犬じゃなくて牛???

お友達いーっぱい!

真ちゃんの顔ったら・・

しかたないだろうけれど、しかし大きいなぁーー
ボクサーのパピーちゃん、本当にピンク!綺麗だわ。
また、節目がちの大きな目も可愛らしい♪

フラニーちゃんとの写真、修学旅行の時、ほらそこのフタリこっち向いて~~ パチ!
って感じで少し固まっていますね。

Re: お友達いーっぱい!


べるばびママさん、
ウルフハウンド、とてつもなくおっきいです!
ボクサーってけっこう愛嬌あっておもしろいです。この子はまだちょっとシャイで。でも真太郎が気になって仕方がない様子でした。はだが透けているようなんです。

修学良好でぎこちないふたり。とっても感じ出てます!まったくそのとおりですね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム