マーフィーとビーチへ

2012/08/03 Fri

 先週マーフィーが家にお泊りに来ている間、ビーチへいっしょに行きました。
お店の看板犬のマーフィー、濡れているとお店に出られないので、普段はあまり海に連れてきてもらえません。
でも実は水もビーチも大好き。
  大はしゃぎ~。

IMG_2529-001_convert_20120730073444.jpg

  こうして見ると弁慶に似てるなぁ。。。
IMG_2532-001_convert_20120730073523.jpg

     興奮してよじれてる
IMG_2533-001_convert_20120730073642.jpg

 マーフィーと追いかけっこしているうちに、波をザッブ~ン、もろにかぶってしまった真太郎。
IMG_2537-001_convert_20120730073702.jpg

   おとうしゃ~ん、ぬれちゃったー。     
IMG_2538-001_convert_20120730073724.jpg

       とぼとぼとぼ。。。
IMG_2539-001_convert_20120730073745.jpg

      マーフィーはごっきげ~ん
IMG_2543_convert_20120730073817.jpg

  この日はハンググライダーをする人たちもたくさん。
IMG_2546-001_convert_20120730073841.jpg

  帰りは潮水と砂まみれになっちゃったから、セルフのシャンプーへ。
      おりこうさんだね~。

IMG_2551-001_convert_20120730073905.jpg

  あ、でもやっぱりちょっとご機嫌斜め。
IMG_2552-001_convert_20120730073925.jpg


はじめて海に浸かった真太郎にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

あっ!、真ちゃんの顔、不機嫌そうだわ。(笑
ビックリしちゃったのかな?
海水はしょっぱかったかな?
これからいろんな経験していくんだね。がんばれ、真ちゃん。

すてさんのTシャツ・・・・船??

Re: No title


ミルさん、
海水かぶって耳に水が入っちゃったみたいで、そのあと耳の感染症になっちゃいました。
でもこれに懲りず水遊びが好きになってくれるといいな、と思っています。
すてさんのTシャツ、日本で買った物で、たしか船問屋のデザインです。

No title

(´▽`*)アハハ すっごい~不機嫌顔〜(笑)
福は未だに波は怖いみたい。真ちゃん!!すごい!!
きっとそのうち海大好き~ってなるねヾ(´▽`)
うん。パパさんのTシャツかっこいい!!
船?船頭??かしら??
みんなの名前も漢字で親近感~
福も、どうしても漢字にしたかったのですが、バニって・・
歌舞伎役者ぽいので・・福之助から・・・福助にしたんですよ。

Re: No title


にゃん太さん、
あ、まったく同感です!
バニのお顔って歌舞伎っぽくて、今の真太郎は爆発ヘアーで石川五右衛門だし、
先代の弁慶も正にそのイメージでのネーミングでした。
うちも漢字の名前にしたくて。
すてさんのTシャツ日本で買った物です。多分東急ハンズだったです。
このタイプは成田のお土産屋さんで売っているヘンな?ものよりずっといいですよ~。

Re: Re: No title

> イヴままさん、
> 真太郎はシャンプーは苦手みたいです。もっと小さい時はパニックぎみだったのですv-356
> 最近はおとなしくされるのですが、ドライアーは絶対ダメなんです。
>
> イヴちゃん、でもお父さんのスパルタで最近は水で活躍中?じゃないですか~。
> おやつでかなり浅瀬でもお水に入っていって偉い!
> がんばってね。

No title

虫刺され??治ったかな?
19キロって大きさに驚いたよ!
マーフィーくんの隣にいるとまだまだ小さいから。
すくすく成長中だね~♪
シャンプー苦手なんだ。そんなところもかわいいなぁ。
不機嫌ながらもちゃんとお父さんの言うこと聞いて、お利口さんね。

Re: No title


比呂美ちゃん、
お口すっかりよくなったよ。ご心配かけました。
マーフィーの横にいるとまだ小さく見えるけど、だいぶデッカクなりましたね。
もうフラニーちゃんを抜いているかもです。
この不機嫌な顔おもしろいよね~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム