ビーチ!

2011/11/04 Fri

今日もまたとびっきりに晴れたので、ビーチへレッツゴー!
RIMG0216.jpg
かもめさんも、おはよう~!RIMG0223.jpg


   みんなあそぼ~。RIMG0221.jpg

今日はがんばってボクも海に入ってみようかなー。。。
RIMG0217.jpg

RIMG0214.jpg

お~、いいぞいいぞ!
RIMG0233.jpg
RIMG0242.jpg

RIMG0235.jpg

こんなに自分から水に入って遊ぶのははじめて。
だいぶ大人になったなぁ。


RIMG0232.jpg


ふと気がつくと、こんなちっちゃい男の子のところに行って「あそぼー」アピール。
RIMG0226.jpg
この子もまた全然恐がらずに(もちろんお母さんもこんな大きな犬が来ても全くあわてず)、
「じゃ、ここ道路作るからここ掘って!」とよろこんでいっしょにあそんでくれました。

RIMG0225.jpg

こっちの子達ってほとんど恐がったり嫌がったりしないです。道ですれ違いに犬を避けたり、嫌がる子供・人はたいてい東洋人。これは文化の違いですねー。


  へへ、今日はちょっととくいな気分さ。  
RIMG0247.jpg

  。。。とくいから一転、帰りのお風呂でのなちゃけない顔。
RIMG0252.jpg



ポチッと応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

海怖くないんですね
弁慶くん楽しそうですね!
はなは今年何度かチャレンジしたんだけど海嫌いみたいで…だから弁慶くんはすごいな〜 と思いました♪ ノーリードですよね?
うちはノーリードだと 離れないとは思うけど不安で… ノーリード憧れです。
小さな子と遊んでる姿かわいいですね
文化の違いを感じますね!

おひるねまんさん、
弁慶もはじめは海・波に不安そうだったけど、行く度に慣れていっています。とくにいっしょに遊んでるわんこたちが、ジャブジャブ入っているといっしょにつられて入るみたいです。
私達のノーリードの一番の悩みは拾い食いです!とにかくなんでも口に入れたがるんですよねー。バーニーズはみんなそうと聞くんですが、はなちゃんはどうですか?

おお。家族構成がおんなじです。笑

弁慶くん、のびのび育ってるお顔してますね。
かわいいですなぁ!
環境もよい影響与えてくれてるんでしょうね~~
おお。。。かわええ子だぁ。。。。
弁慶くんの今後、わたしも遠くから見守らせてもらってもいいでしょうか?

じるままさん、
おかげさまで、のびのび?育っているような弁慶です。じるくんにならってりっぱな大人になってほしいです!

絵になりますねー

環境も良いのでしょうけれど
やはり、イヌに対する飼い主側のマナーの違いが思いますです

ノーリードができるのは、きちんと躾をしているからで
そんなわんこ達に人が優しいのも信頼関係ですよね

それにしても大型犬が戯れながら海で遊ぶってかっこいーー
弁慶君のちょっとシャワーが苦手な顔がまた可愛いです!

べるばびママさん、
そうですねー。犬を飼うことに対しての一般的な常識がとても違いますね。弁慶が来てからいろんな飼い主さんたちに会って、みんな責任もって躾けて、きちっと社会化させ、かわいい「ペット」としてではなく、社会の一員として受け入れられるように育ててます。もちろん全然できてない子も時々いますが。でもそういう子はほとんど小型犬です。。。大きな子で躾ができていない子はほとんど見ませんね~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム