朝から病院。。。

2012/08/01 Wed

 今朝は普通に6時におしっこ~の合図で起こされ、でも庭のドアを開けても外になかなか出ない。
出ても階段をなかなか下りない。
なんかヘン。。。
やっと庭の定位置まで行ってなが~いおしっこをして、その後もごはんは普通にもりもり。
が、その直後気がついたのが、右側の下あごの辺り、どうやら歯茎かくちびるからかなり腫れている~

朝7時前だったら緊急もすいているだろうと、あわててERへ。
結局当直開けの時間で、待たされること1時間半。。。

2012-07-31_08-03-44_512_convert_20120801030729.jpg
待たされている図だんだんイライラ~。
  ちなみにコレ、私のいつものお散歩ルックとバッグです。バッグには用袋やタオル、ちょっとした救急用品、小銭など入れています。小さい茶巾には鴨ジャーキー。

結局多分、虫さされだろうと言うことに。
今あわててすごい検査をしないで様子をみることにしました。
ちょっとした身体検査では健康児そのものだそうで、一安心。
来週で5ヶ月。今日は体重19キロ。



真太郎にポチッと応援お願いします。にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

ビックリっ”!

真太郎ちゃん・・虫刺されだったんですねっ”!
良かった~!ん~?良かったっていっていいのかですが・・
急に・・腫れたりしたら・・驚きますですよね!

早く腫れが引きますように・・祈ってますですよ!(うんうん)

Re: ビックリっ”!


新&力&福ママさん、
突然腫れてたり、元気がなかったりするとあわてちゃいます。
新&力&福ママさんは、新ちゃんの様子を見ながら毎日ですよねー。
新ちゃんが一日もはやく走り回れるようになれるのを祈ってます。
真太郎の腫れもきのうよりは引いた様子です。
このまま虫さされで終わってくれますように~。

No title

突然の病状ってホントに心配ですよね?
でもこのまま虫刺されですみますように!!
福もね、1歳までは「さっきまで?元気だったのに??」と何度も病院に連れて行きました。
結果「強度の打ち身」とか、「検査では異常は見当たりません」とか。
終わってみればヤレヤレな理由ですが、何事もなくてヽ(;▽;)ノよかったぁ〜です。
真ちゃんは今からがおやんちゃ盛。
怪我や病気には気を付けて、わんぱくすぎるほど元気で居てね。
*心の声(でもイタズラは手加減してね)(笑)

Re: No title


にゃん太さん、
腫れは大分よくなりました~。
ほんとに「終わってみればやれやれ」が一番です。笑
私達は1歳で弁慶を逝かしてしまったので、それこそもしこの子に何かあったら。。。と常に頭にあります。
とにかく元気でいてほしい、それ一心です。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム