フラニーちゃんとしばしのお別れ

2012/07/26 Thu


 フラニーちゃんがお引越ししていきました。
7月の末と言っていたけど、ママの予定が急に変わって。。。

3匹でバイバイする前にいつもの公園に行きました。
IMG_2486_convert_20120722132824.jpg

   末っ子、楽しそうにやられてます。
IMG_2490_convert_20120722132858.jpg

 でもこの日、フラニーは真太郎にはとってもご機嫌斜め。
IMG_2492_convert_20120722132921.jpg

 フラニーは赤ちゃんの時からマーフィーと一緒にいたので、心底彼にラブラブなんです。
これからしばらく会えないってわかっているのかな。
この日は真太郎にじゃまされずにふたりでいたい感じでした。

IMG_2506_convert_20120722133002.jpg

 フラニーちゃん、いろいろありがとうね。
ママはけっこうちょくちょくこの辺に遊びに来るって言っているから、また会えるよ。

IMG_2495_convert_20120722132940.jpg

IMG_2510_convert_20120722133024.jpg


フラニーちゃんにポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

あらら・・・真ちゃん、おじゃまムシさんだったの?
でも、真ちゃんは、フラニーちゃんと、いっしょにいたいよね~~やさしいお姉ちゃんだもん!!

真ちゃん、大きくなりましたね。フラニーちゃんと、おなじくらいですか?
でも、マーフィーくんは、特別ビッグですね。

こころも、身体も、大きなわんこたち。
私もいっしょに、にこっととしてしまいました。

No title

フラニーちゃん・・お引越し・・寂しくなるねっ”・・真ちゃん!
マーフィーくんと真太郎くんの仲の良さに・・フラニーちゃんヤキモチかな?(笑)

真太郎くん・・またまた大きくなってる~!!
今は・・朝起きたら・・大きくなる時期なんでしょうね~!(にこっ”)
マフィーくんと一緒に・・すくすく元気に成長してねっ”!(うんうん)

No title

1回遅れですが、お帰りなさい。
いや、いってらっしゃい?(*^_^*)

真太郎さん、お顔はパピー全開だけど(#^.^#)
なんだか、横にも縦にもすくすく大きくなっていきますね!(~_~)

フラニーさんの一人ポツンの写真、なんだか悲しくて。。。

寂しくなりますね。
またすぐに一緒に遊べるといいですね。(^^♪

Re: No title


ミルさん、
この日は、真太郎はオジャマムシになってしまいました。
大好きなお姉ちゃんにおこられてばかりで、いまいち???という顔してました。

来月末にフラニーママ、もちろんフラニーを連れて遊びに来るのですが、多分そのときにはもうフラニーの背丈越してますね!

Re: No title


新&力&福ママさん、
フラニーもそこは女の子。恋路のお邪魔はいけないみたいです。
ほんとに今がどんどん大きくなる時期ですよね~。
となりにマーフィーがいるとまだ小さくはみえますが。
福ちゃんが小さかった時、大きな新ちゃんの横にいるところ見てみたいです!

Re: No title


Keikoさん、
この時期のパピーの顔ってアフロヘアーのおっかしい顔ですよね~!
これがだんだん禿げ上がって?いって大人の顔に。
いまはちょっとさびしくしている真太郎です。

No title

3人でとってもいい写真が撮れましたね♪♪
フラニーちゃん 焼きもちやいたんですね・・・
なんとっ三角関係ですね。
焼きもち・・・ワンコって素直だからすぐ分かりますね。
それを見ているマーフィ君のやさしそうな表情がまたいいですっ♪

Re: No title


おひるねまんさん、
これこそ本当に三角関係ですね!
マーフィーは大人っぽくみえますねー。
フラニーもお引越しでママの感情やいろいろもろに受けていて、とても繊細な子だけに感情が高ぶって?ました。
向こうで元気にしてるかな。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム