ただいま~。

2012/07/23 Mon


さ~あ、アメリカに帰ってきてそろってお迎えしてくれたおふたりさん。
IMG_2472_convert_20120722132635.jpg
  もちろんこんな風にじゃないですよ~。
 真太郎は「ひひ~ん」と馬のようにないて、おしりぶ~んぶんフリフリ、走り回って歓迎してくれました。
 フライトは午前中に着くので、さっそくふたりも一緒にランチに。
レストランでこのふたりがいると、さすがに目を引きます。

IMG_2468_convert_20120722132700.jpg

 おい、ついてこいよ。とマーフィー。
  そして常に一目置いてついて歩く真太郎です。

IMG_2475_convert_20120722132716.jpg

  私のいない間にソファーに上がることを覚えてしまった。。。う~ん。
   とりあえずシャワーカーテンをカバーに敷いて。。。

IMG_2479_convert_20120722132737.jpg

 お土産に買ってきてあげたキリンさん?の人形を抱きしめて。
IMG_2481_convert_20120722132759.jpg


     

 

 きのう、21日はウィリーの命日でした。
もう一年たったんだなぁ。。。
そしてこの一年の間に、
 弁慶がものすごい勢いで駆け抜けていき、
 大黒柱だったケーシーも旅立ち、
 そして真太郎が来てくれました。
いろいろあったよ~、ウィリー。


RIMG0148_convert_20120723005940.jpg

けいちゃんとは12年連れ添った犬猿の仲。
なんだかんだ言って結局は離れられない「連れあい」だったんだよね。

RIMG0411_convert_20120723005957.jpg

 ウィリーが10歳になった時にもらわれてきた、たま。
    溺愛してました

RIMG0111_convert_20120723005859.jpg

  大五郎には厳格なおじいちゃん。
RIMG0145_convert_20120723005924.jpg
 ウィリーくん、いつもみんなのこと見ていてくれてるよね。



みんなの応援にポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

お疲れ様でした

おふたりのお迎えは、凄かったでしょうね~(笑)
大歓迎の様子が想像出来ますよ♪
真ちゃんの体重も大分増えたんじゃないですか?

今回の短い滞在は、偶然の出会いありと
中味の濃い日本滞在だったのでは?

次回長期滞在の機会があったら、是非てぃなにも
会いに来て下さいませ。

Re: No title


ミルさん、
あ~なんだかお恥ずかしいです。。。でも動物達の話は感動しますよね。
真太郎、なんだかますますこのところモフモフしてます!

Re: お疲れ様でした


みんままさん、
ふたりの歓迎はかなりの迫力でした~。
真太郎は、背も体重も増えたし、歯も生え変わっています。

次回日本に行った時は、ぜひまたミルさんにお声をかけていっしょにてぃなちゃんの所に遊びに行くのを予定しています!真太郎もいっしょに連れて行けないのがざんねん。

No title

真太郎くん マーフィくんのこと ホントのお兄ちゃんみたいに寄り添っていてかわいいですね。
モコモコしててかわいい~v-10
ウィリーちゃんとたまちゃんが寄り添っている写真なんとも愛情が伝わってきていいですねー。みんな見守っていてくれるから真太郎君すくすく成長していきますね♪

Re: No title


おひるねまんさん、
この数日間、マーフィーを預かっていて、ずっとふたりが一緒にいる姿を見ていて、本当にほのぼの、楽しかったです。
きのうの晩帰ってしまってから真太郎、ちょっと落ち込んでますv-395

ウィリーとたまがいっしょにいるところは、それはそれは愛しかったですv-343

4ヶ月過ぎて、これから大人の毛になっていくすんぜん、なんだか前に増して頭の毛がぽしゃぽしゃになっている気がします!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム