日本にいる間に。。。

2012/07/19 Thu

 あと数時間で成田よりアメリカに「帰る」ところです。
日本に来る時も、アメリカに行く時も、どちらも私にとってもは「帰り」。
帰る前の晩と朝のさびしさ、
「バイバイ」を言うのは大嫌いです。
でもこの繰り返しを続けてもう34年!(成田開港の年から!)
でも何度繰り返しても、寂しさは変わらないなぁ。


私がここにいる間、送ってもらった写真。

フラニーママより。
  なんだか人間が着ぐるみ着ているみたい

photo (11)

マーフィーのお父さん、ジョン先生より。
photo (7)

photo (8)

photo (9)

すてさんより。
  この10日ですっかり少年の姿になったようです。

photo (10)
    ボクの足は怪獣の足~。

さぁ、帰ったらどんな反応するかな~。
実は今日からマーフィーが4日ほど家にお泊りに来ているのです。
のでお出迎えは二人そろって!



みんなの応援ぽちっとよろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

真ちゃん、どんな反応するかしら?うふふ

フラニーちゃん、マーフィー君がいるから、全然平気だよって、お顔するのかな??
カルチョーフィさんの報告がたのしみだわ。

おっきくなってる~!

真太郎ちゃん・・大きくなってますね~!(にこっ”)
マーフィーくんと一緒だから・・ママが居なくても大丈夫だったのかも?(笑)

どんな・・お迎えになるのかな?きっと大喜びでしょうねっ”(うんうん)

No title

パピーの頃って、翌朝起きても「大きくなった?」ですもんね
10日離れてると、そりゃもう成長した事でしょう

真ちゃんはどんな反応するんでしょうか
大喜びするでしょうね、きっと

日本の夏は暑かったですよね
お疲れ様でした~

帰国

あっという間の東京滞在、いろいろ楽しかったみたいですね!
バーニーズが2匹もいたらわたしも店から飛び出していくと思うわ~
初めてこんなに長い間離れた真ちゃんが、どんな顔で出迎えてくれるかと思うと楽しみだなっ。

34年もアメリカ⇔日本を行き来してるなんて!
アメリカも日本も同じくらい故郷だね。
ちょっぴり大きくなった真ちゃん。でも!まだまだ手足はパピーみたいでモコモコだね。

お家まで気をつけてね。

Re: No title


ミルさん、
真太郎、馬のようにひひ~んと啼いて歓迎してくれました~。ちびっちゃうところまではいかなかったけど、とってもうれしい、うれしいしてくれましたv-343
マーフィーもおおっきな尻尾をぶんぶん歓迎。

Re: おっきくなってる~!


新&力&福mamaさん、
マーフィーといっしょのお出迎えだったので、まだ小さいくは見えるのですが、やっぱり大きくなってました~。顔つきもだいぶ少年ぽくなっていて。
あ~ん、もう赤ちゃん時代は終わりですね~。
大喜びしてくれました!

Re: No title


イヴままさん
やっぱり10日ではこのころ、かなり違いますよね~。
大きさもですが、顔つきがかなり変わったような気がします。

大喜びしてくれるかちょっと心配だったんですが、大歓迎してくれました!
これから本当の夏ですね。イヴちゃん達はたいへんだ~。

Re: 帰国


比呂美ちゃん、
本当にまたあっというまでした。
真太郎、すっかり精神的にも成長したみたいです。マーフィーやフラニーちゃん、そしてデイケアにも行くようになって、「社会勉強」させられてます。
34年も、ひや~、でしょう。(いったいどんなババァなんじゃいと思った?)

No title

ほんと!
ひとまわり大きくなったね~真太郎くん。
足も体つきもがっちりしてきてる~。
パピー時代ってあっという間で
嬉しいような、寂しいような(笑)
東京ですごい偶然の出会いがあったのね。
犬ブログって、、ブログしてないければ
出会わない不思議な縁を感じるなぁ。。♪

Re: No title


きなこちゃん、
犬ブログを初めて、本当にいろいろな方と知り合いになれて、つながりができて、私も不思議を感じます。
きなこちゃんにアドバイスを聞けるのも、こうした縁ですよね~。
ロストボールの「身代わり」、くまちゃん受け入れてくれるかなぁと思っていたのですが、同じシチュエーションを作るのってよいアイディアv-237
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム