ミルさんとデート!

2012/07/16 Mon


いち、に、と散歩」でもおなじみのエルフちゃん、小雪ちゃん、ミルクちゃんのママ、ミルさんにはじめてお会いしてデート!面倒くさがりの私のために、わざわざ東京にいらしていただいてしまいました。
暑い中申し訳ないばかりです。
お会いしてすぐ、もうなんだか昔からお友達だったような、あっという間に話ははずみ、
まずお茶しているところ、ミルさんが「あ!バーニーズ!」、しかも2匹も!
と荷物も店内に放り出したままになりそうな勢いで、あわてて二人でバニちゃん達を外に追っかけて行きました。
急に走ってこられた飼い主さんもぎょっとなさったのでは。ははは。

 なんとこの2匹ちゃんたちは、アポロン君とアトラス君でした。
アトラス君は6ヶ月。ついこの前テレビに出ていたそうです。
私はたまたま、みんままさんのブログ「てぃな’sダイアリー」でアトラス君を見ていたので、
おぉ~!と超盛り上がっちゃいました。
とても6ヶ月とは思えない落ち着きぶり、なかなかの大物くんですよ~。
  アトラスくん。写真が横になっちゃった~、どうしたら直せるのかわからないPCオンチです。。。


photo+(6)_convert_20120716090049.jpg

 真太郎も負けてらんないですよ~。がんばれ、がんばれ。
IMG_2322_convert_20120710012918.jpg

 なんて、しつこくハイキングのつづきです。
IMG_2324_convert_20120710012943.jpg

 マーフィーと仲良くお水飲んで~。
IMG_2327_convert_20120710013029.jpg

 なんというお花かないっぱい咲いてました。
IMG_2328_convert_20120710013059.jpg

  るんるん、帰りはらくちんだもんね~。
IMG_2330_convert_20120710013128.jpg

      ぼくも~
IMG_2343_convert_20120710013152.jpg

   よくがんばりました
IMG_2352_convert_20120710013227.jpg


  ミルさん、私がおねだりした、お手製のガラスペインティングで弁慶と真太郎を描いた作品を届けてくださったのです。
とても心に沁みるプレゼントなんです。
これはアメリカに帰ってから、きちんと?写真を撮って(画像が横になったままのようなことがないように)アップしていきます。ミルさん、ありがとうございました大切に、大切にします!



アトラスくんにも会えたよ。お友達の輪が広がってうれしいな。
ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

初めまして♪

カルチョーフィさん、初めまして。
先日ガーデンプレイスでお会いしたアポロンとアトラスの母です。

帰宅したパパから「アメリカに住んでる女性からアトラスくんですか?って声かけられた」と聞いて直ぐに、「カルチョーフィさん!?真太郎くんのママさんの!?」とめちゃめちゃ興奮して問いただしてしまいました!

実はてぃなちゃんママのblogでアトラスをイケメンと言ってくださった数少ない方(アトラスゴメンね~)だったので、嬉しくなり密かにblogを拝見させて頂いてました。

ですので今回日本にいらしていたのも知っていたのです。
でもまさかガーデンにいらっしゃってるとは知らなかったので、お散歩に行けなかったことを悔やんでしまいましたよ~(;´д`)

嬉しさのあまり、速攻でてぃなちゃんママに「カルチョーフィさんとパパがお会いしたそうです~」と報告しちゃいました(*≧∀≦*)
今後ともblogを楽しみに見させて頂きます♪
これをご縁に、今後とも宜しくお願いいたします(@^▽゜@)ゞ

Re: 初めまして♪


アルト&アポロン&アトラスママさん!
私もアトラス君とアポロン君に会えて興奮しました~!
パパさんから夜あの辺りにたくさんのわんちゃんが集まると伺ったので、今度帰って来た時も会えることを楽しみにしています。私の実家はあそこから歩いて5分ほどなんです。
それにしてもアトラス君はとても6ヶ月とは思えない、どうどうと落ち着いてますね~。身体も大きくなりそうですね。
さっそくダンナにも恵比寿での写真をメールしたら、「ビューティフル!」と言ってました。
私がリンクできるブログありますか?もしよかったら教えてください。
これからも真太郎共々、どうぞよろしくお願いいたします!

No title

すごいですねー 私まで興奮しちゃいました。
私 アトラス君テレビで見ましたよー。
録画してあったので 何回も見ちゃいました。すごく可愛くって・・・v-10 いいなぁって思ってました。
偶然に会えるなんて すごいです。きっと運命ですよー♪
私も ブログのぞいてみまーす。

遅くなりましたが まるちゃん15歳の誕生日
おめでとうございますv-238
とっても いいお顔していますねー♪♪ 

Re: No title

> すごいですねー 私まで興奮しちゃいました。
> 私 アトラス君テレビで見ましたよー。
> 録画してあったので 何回も見ちゃいました。すごく可愛くって・・・v-10 いいなぁって思ってました。
> 偶然に会えるなんて すごいです。きっと運命ですよー♪
> 私も ブログのぞいてみまーす。
>
> 遅くなりましたが まるちゃん15歳の誕生日
> おめでとうございますv-238
> とっても いいお顔していますねー♪♪ 
おひるねまんさん、
そうなんです、なんだか運命的なものを感じます。しかもミルさんと初めてお会いしていたところで!
おひるねまんさんと、はなちゃんにもいつかお会いできる気がします!
まるちゃんがんばってます。来年もいっしょにお誕生できたら、と願っています。

ブログなのですが。。。

旦那さまの「ビューティフル!」のお言葉、嬉しいですが少し気恥ずかしいです。。。。。
アポロンは端正な顔立ちでイケメンですが、アトラスは我が家ではキャラも含めてお笑い担当なので・・・!

ブログですが、私は小さな脱毛のサロンを恵比寿でやっておりましてそのブログだけなのですが、一応お知らせ致しますね(^_-)-☆

てぃなちゃんのママには「エステなのにわんこのことばっかり書いてある~」と笑われてま~す☆
そしてあまり更新していません!!(爆)

でも今回カルチョーフィさんにブログのことを聞かれて思ったんです、わたくし!
サロンのとは別に、わんこたち用(ん?何か表現変ですね???笑)を作ろうかな・・・なんて♪

それまでご不便をお掛けしますが、取りあえずサロンのブログで宜しくお願いします!

ミルさんのブログも拝見いたしました。
ですがビビりの私は読み逃げしてきてしまいましたぁ~。。。
でも今度、きちんとコメントを残させて頂きたいと思っておりますです。(ミルさーん、見てらっしゃいますかぁ~♪)

あと、おひるねまんさん!
何度も見て頂いてるそうで有難うございます!!
アトラスは我が家のお笑い担当なので、いいともの爆笑♪裏話もあるんですよ~。。。。。

おっとと・・!
カルチョーフィさんのコメント欄をお借りしてしまいましてごめんなさい~!! M(_ _)M
美しいお顔の真太郎君とお優しい旦那さまと素敵で癒されるお時間をお過ごしくださいね。

Re: ブログなのですが。。。


アルト&アポロン&アトラスママさん、
Creareスタッフブログ早速拝見しました!リンクしておきますね。
前から思っていたんですが、アトラスくん、真太郎に似てませんか?頭の形、体系、性格、かなり似た感じがします。真太郎がこの年でテレビに出ても、多分同じ感じに「落ち着いちゃって」たと思います。
こんど日本に行った時、恵比寿で会うのを楽しみにしています。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム