まるちゃんお誕生日 & 続・続マーフィーとハイキング

2012/07/14 Sat

今日はまるちゃんのお誕生日
 15歳
この優しいお顔。少しよたよたもあるけど、まだまだだよ。
来年のお誕生日もいっしょにお祝いしようね。

IMG_2454_convert_20120714094533.jpg

  この方、まるちゃんのよき友、クロ。
相変わらずマイペースで~す。

IMG_2457_convert_20120714094612.jpg


      
 

 さてさて、先週から続いているパシフィカでのハイキングのお話。
  舌べろんちょマーフィー。 暑くなってきたよ!

IMG_2311_convert_20120710012638.jpg

 真太郎も一所懸命ついていってます。
IMG_2314_convert_20120710012700.jpg

  う~ん、さすが絵になってるよ、マーフィー。
IMG_2317_convert_20120710012729.jpg

  うんしょ、うんしょ。 がんばれ~真太郎
IMG_2320_convert_20120710012823.jpg

  あー、もうぼくちゅかれた~、やだー
IMG_2319_convert_20120710012758.jpg

  でもほら、丘の上からの景色はこんなにきれいだよ。
IMG_2321_convert_20120710012854.jpg



まるのお誕生日、ぽちっと応援してね!にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

まるちゃん、おめでとうっ!!

クロちゃんもお久し振り!相変わらず大きなお目々が愛くるしいね。

ハイキング、凄く歩いているんじゃない~~?
マーフィくんの足の長さならほいほいっ!って感じだけど・・
真ちゃん・・・・
そりゃ、マーフィ君のお腹の日陰にも入りたくなるよね(笑)

写真の向きによって、真ちゃんが大きく見えたりするのは目の錯覚かな~
カルチョさんが恋しいって 朗報は届いていないのー?

Re: まるちゃん、おめでとうっ!!


べるばびママさん、
ハイキング、いきなりたくさん歩かせちゃって、ちょっとトゥーマッチだったかな。。。
真太郎、すてさんの話によると、宝物を集めておくベッドに私のスリッパやジャケットをくりかえし持っていっているそうです。
でも彼も仕事で忙しい間、もっぱらフラニーちゃん宅に預けられているみたいで、それはそれなりに楽しくすごしているみたいです。真ちゃ~ん、ママのこと忘れないでいておくれ~。。。
今日、エルフちゃんのママ、ミルさんと初めてお会いしてお茶している時に、なんとアトラスくんとアポロン君に遭遇したんですよ~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム