マーフィーとハイキング

2012/07/10 Tue


先日マーフィーと、海が見下ろせるハイキングコースに行ってきました。
 この日はスーパーよい天気。

IMG_2281_convert_20120710012242.jpg

 なんと2時間も歩いた真太郎。よくがんばったよ。

    マーフィーとかくれんぽ~。
 真太郎はどこ  写真の中にいます。 

IMG_2354_convert_20120710013252.jpg

  ハイキングのお話は次回へ~。
 ワタクシ、これから東京にひとっとびしてきます。
 日本からまたお届けします。
 帰ってきたら真太郎は大きくなってるだろうなぁ。
 たった10日でも、この成長ぶりを見られないのがさびしいです。

  真ちゃん、おりこうにしててね~。



みんなにポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

まきさ〜ん!!今日すれ違いで会えなかったですね:(
まきさんが来た頃にはある会社の社長さんをエスコートしてて
カウンターにいませんでしたぁ。。。
戻りの時に会えるかもですね!!何日に戻ってくるんでしたっけ??

え~~と・・・

お利口にポチッと!

で、松(?)の木の右下?かな~~

もふもふ、っぽい感じが・・んーー
どうかなーー

10日間で「ボンッ!!」って大きくなっているのも楽しいですよん。
すごく違いを感じると思いますし、カルチョさんの姿が見えない間の、真ちゃんのお話も教えて下さいねー♪

No title

なんだかバタバタしてまして、Blogはずっと読み逃げしちゃってました。
真ちゃん、ママがいなくて寂しがってないかな?
10日間もそばにいられないカルチョママの方が寂しくなっちゃうかもね。
サンフランシスコの海がきれいだね!
真ちゃん、マーフィーくんにエルサちゃんに、いろいろ教わって、仲良く遊んで本当にお利口さん!
カルチョちゃんが日本から帰国するときに私も連れてって欲しいわ。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Re: No title


harunaちゃん、
会えなくて残念でした~。制服姿のはるなちゃん見たかったぁ。
シャッチョさんエスコートなんてすごいね!
帰りは19です。
すてさん真ちゃんのお世話頼むことがあるかもしれないけど、よろしくおねがいします。

Re: え~~と・・・


べるばびママさん、
お利口にぽっちっとありがとうございます~。
松の木の下、黒っぽくなって尻尾の白い先っぽがちょこっと見えているのが真太郎です。
この時期、10日ではぜんぜん変わってますよね。
すてさん、写真を送ってくれるといいんですが。

Re: No title


ミルさん、
正解ですv-81尻尾の先っぽが見えてます~。
お会いできるのをとても楽しみにしています!

Re: No title


比呂美ちゃん、
お誕生日おめでとうv-300
きのうの晩東京に着いたところです。明日ぐらいにはそちらにちょっとだけv-25送れると思います。待っててね。

真太郎はいまごろママが突然いないのを不思議がってることと思います。
私も会えないとさびしい~。

いつか比呂美ちゃん、ご主人とアメリカ西海岸遊びに来てね!

あ、見つけた!

木の真正面なんですね!
やっぱり、小さくて可愛い~

マーフィーは相変わらずスマート(大きいけれど)♪
おっとり真ちゃんをリードして欲しいな。

Re: あ、見つけた!


べるばびママさん、
ジャイアントマーフィーの前ではますます小さく見える真太郎です。
日本にいるので、こうしてリアルタイムでお話できますね!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム