エルサちゃんにはじめまして。

2012/07/07 Sat

  
 エルサちゃんに会いに行ってきました

IMG_2361_convert_20120707024242.jpg
  ほら、ごあいさつして。
IMG_2364_convert_20120707024312.jpg
    エルサからもチェック。
IMG_2366_convert_20120707024342.jpg
  もうすぐ3歳のエルサ。まだまだ遊びざかりのお年頃。
IMG_2370_convert_20120707024404.jpg
 真太郎は。。。どこにいてもりらっくす~。
IMG_2396_convert_20120707024543.jpg
  あそぼ!と誘ってくれるのはエルサ。
IMG_2399_convert_20120707024652.jpg

IMG_2401_convert_20120707024800.jpg
  真太郎お得意の引きずられスタイル。  きみはアザラシかい
IMG_2405_convert_20120707024832.jpg

 ガレージで遊んでからお外へ。
エルサのお家は、坂の町サンフランシスコの中でも特に有名な坂・ノブヒルにあります。

IMG_2378_convert_20120707024433.jpg
     またあそんでね
IMG_2390_convert_20120707024512.jpg

    りらっくましんたろう
IMG_2397_convert_20120707024622.jpg


 去年、弁慶がはじめて人の家におよばれして、遊んでもらったお相手がエルサちゃんでした。
弁慶はたちまちエルサのおもちゃを取り上げて走り回って、絶対におもちゃを放そうとせず、けっこうなやんちゃぶり。
でもやさしく接してくれたエルサ。

RIMG0187_convert_20120707032514.jpg

ちょうど4ヶ月になるところだった弁慶。真太郎もちょうどきのうで4ヶ月。
   ふふ、まだひよひよアフロヘアーだったねー。

RIMG0199_convert_20120707032634.jpg

RIMG0207_convert_20120707032654.jpg


エルサちゃんにもポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

アザラシ、真ちゃん♪

エルサちゃんにポチッとな(笑)

いやいや、どこに行ってもおっとりが良いのかも~
それに、もふもふのふわふわだし~

真ちゃんが皆に受け入れて貰えるのはそのおっとりとした
性格も大きいでしょうね~

いつ見ても可愛いわぁ♪

Re: アザラシ、真ちゃん♪


べるばびママさん、
このもふもふも、あとちょっとでなくなっちゃうんですよね~。v-395
たしかにあまり細かいことに動じない、おっとりマイペースな真太郎です。
私はこれから10日ほど日本に行くのですが、帰ってきたらすっかりまた大きくなっているんだろうなー、たった10日でも成長が見られないのがさびしいです。

No title

エルサちゃんは遊び盛りなんですね~
ウチは2歳になったんdすが、最近寝てばっかり
暑いのもあるんですが、遊び盛りはどこへいった?

真ちゃん、相変わらず引きずられて~
モップ犬でしょうか(笑)

No title

真太郎くん どこでもリラックス出来るんですねー。
きっと大物ですよ~

引っ張られている姿 ほんと しっぽと足があざらしに見えてかわいいですね。
エルサちゃんは優しい子ですねv-10弁慶君もみれてうれしいです。ちょうど同じ4ヶ月に会ったんですね。
かわいいなぁv-10

Re: No title


イヴままさん、
モップ犬で~す!私も、床きれいにしてね~なんて言ってよく引きずり回しています。。。

エルサちゃんはとってもアクティブな女の子ですよ~。両親とキャンプ行ったりビーチに行ったりの毎日。でもとてもおちついもいて、面倒見がよくて、本当にいい子です。
イヴちゃんもとってもアクティブな毎日をお過ごしのように見えますが、おうちではリラックスタイム?

Re: No title


おひるねまんさん、
大物と言うのか、本当にどこにいてもマイペースでリラックスしてますです。
たまたまなのですが、弁慶をエルサちゃんに会わせた時と、真太郎が会ったときと全く同じ時期で。
今日はお散歩で17ヶ月のバニに会って、弁慶も今17ヶ月だなぁ。。。とちょっぴり悲しくなってしまいました。
真太郎には超超長生きしてもらわないと!

No title

このサンフランシスコの風景は、『名探偵モンク』(海外ドラマ好きです。)のオープニングの景色とおなじだわ。
エルサちゃんも、遊び上手。真ちゃんがは、こういう風にして、犬のルールを覚えていくんですね。
すてきだな!

Re: No title

> このサンフランシスコの風景は、『名探偵モンク』(海外ドラマ好きです。)のオープニングの景色とおなじだわ。
> エルサちゃんも、遊び上手。真ちゃんがは、こういう風にして、犬のルールを覚えていくんですね。
> すてきだな!
ミルさん、
そうそう、モンクのオープニングとかにも出てきますよね。
でもあの番組(私も好きでしたが)ちょいインチキで、オープニングタイトルや、ちょこちょこっとした外の場面以外は全部(ほとんど)ロサンジェルスの方で撮ってたんですよ~。

エルフちゃんは、小雪ちゃんとミルクちゃんに常に教育してもらえて本当にしあわせ~!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム