フラニーとおでかけ

2012/07/03 Tue


 先週ワクチンがやっと済み、晴れてお外の世界に出られるようになってから、超多忙の真太郎。
朝はいつにも増しておねむの様子。
いつものぐーすかぴーとしているところに、ピンポーン。
フラニーちゃんがやってきました。
 眠気も一気に吹っ飛び、遊びまわるふたり。
  真太郎はこうやって引きずりまわされるのが趣味らしいです。

IMG_2238_convert_20120703132410.jpg

IMG_2244_convert_20120703132509.jpg

    えへへ。
IMG_2241_convert_20120703132428.jpg

  興奮が一段落して、いよいよ今日のメインイベント。に乗ってゴールデンゲートブリッジを渡って、ドライブすること1時間、ママのオーケストラの仲間のお家へ。
素敵なお家にきれいなお庭でぽかぽか、人間達が飲み食いしている間ふたりはまたお遊び~。


     ね~なにする~
IMG_2245_convert_20120703132600.jpg

     これだよ、これ。
IMG_2253_convert_20120703132623.jpg

      ハ~イ、こっち向いて~
IMG_2257_convert_20120703132706.jpg

       ごろんごろん
IMG_2272_convert_20120703132750.jpg

   お姉ちゃんといっしょでたのしいでしゅ。
IMG_2264_convert_20120703132731.jpg


フラニーと真太郎にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

姉弟みたいですね。
二人のうれしそうな顔

でも、真ちゃん、もう少ししたら、フラニーちゃんを追い越しそうなくらいがっちりとした体格ですね。
どこまで大きくなるのかしら?楽しみですね。

Re: No title


ミルさん、
ほんとに兄妹みたいです。遊び方も。
今はフラニーがまだ優勢ですが、あと1週間もすれば。。。
外に行くようになってからこの1週間で、また大分大きくなった真太郎です。

良い風景ですね~

見ていると、あっ!お姉ちゃんだーー
って感じですね。

仲良く、フラニーちゃんが穏やかなので遊びやすいのでしょうね
マーフィー伯父様とは何だか親子みたいで
マーフィーの腕の中で他の子を見ている感じなんて
なんとも、この子は何か愛されるモノを持って生まれて来たんだろうな~~
と、いつもジンワリしてしまいます

Re: 良い風景ですね~


べるばびママさん、
お言葉通りだとおもいます!-何か愛されるモノを持っている子です。
そして、フラニーお姉ちゃんやマーフィーおじちゃん、それぞれの人間パパママにも愛されて、とっても幸せに育ってくれてます。
こんないい子を迎えられた私達は超ラッキーv-238

No title

二人で ごろ~ん やおもちゃ引っ張り合ったり~ かわいいですねv-10 引っ張られているときの 足がすごいかわいいです。
やっぱり 真太郎くん 楽しいんですね~ どれも v-238笑っていますねー♪

あじさい ですか? 日本だけだと思っていました。

大きくなりましたね~♪

引きずられ真ちゃん かわいいですぅ♪
何が楽しいのかな~(笑)
そのうちお腹の毛がなくなっちゃうよ(*^^*)
遊んでくれるフラニーちゃんは、ロットワイラーですか?

すごっくやさしくていいおねーさんですね。
たくさんのやさしいおにいーさん、おねーさん達に
囲まれて育てば、真ちゃんはきっといい子で
成長しますね。
環境が羨ましいです♪

Re: No title


おひるねまんさん、
引っ張られてるときの足のこのかわいさは、パピーの時はまた格別です~。
あじさいです!
小さい時に日本で家の周りにあったあじさいって、とってもいい匂いがしたような気がするのですが???気のせいでしょうか。こっちのはまったく匂いません。

Re: 大きくなりましたね~♪


みんママさん、
あ!この子おなかの毛がないんです!とってもふしぎです。おち○ち○のまわりとかつるっつる。。。
フラニーちゃんはロットに見えるけど、多分ピットブルとドーベルマンのミックスみたいです。
弁慶のガールフレンドだったんです。今はすっかり真太郎のよきお姉さんになってくれています。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム