マーフィーおじちゃんにお会いしました!

2012/06/27 Wed

マーフイーおじちゃんにお初にお目にかかりました~。
IMG_2142_convert_20120627002042.jpg
 家に遊びに来てくれたの。 
えへへ。はじめましてでしゅ。

IMG_2146_convert_20120627002102.jpg

 なにやら尊敬のまなざしでマーフィーを見る真太郎。
IMG_2148_convert_20120627002143.jpg

    ハイ、並んで~
IMG_2159_convert_20120627002125.jpg
 初めから驚くほど自然にマーフィーに寄り添っていました。
IMG_2163_convert_20120627002201.jpg

       マーフィー、おやつぱくっ。
IMG_2165_convert_20120627002235.jpg

 ジョン先生(マーフィーパパ)にさっそくトレーニングしてもらったよ。
IMG_2170_convert_20120627002314.jpg

IMG_2171_convert_20120627002347.jpg
 おじちゃんといっしょだから楽しい~
 なんでもすぐできちゃうよ。

IMG_2172_convert_20120627002413.jpg

 
しっかしこのサイズの差
マーフィーはバニの中でもとびきり大きいのですが(大きめのグレートデーンの背の高さ)
それにしてもお座りしている真太郎とふせをしているマーフィー、同じ高さ。。。


IMG_2175_convert_20120627002444.jpg


 そんなにはしゃぎまわることはないけど、いっしょにいるのがとても自然なふたり。
お庭で遊んだ後は人間達が食事している間、ふたりはゆったりまったりした時間を過ごしてました。



これからもマーフィーにいっぱいお世話になるんだぞ。
ふたりにポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

あはは・・もうメロメロです。
イケメンバニと、パピーバニ
みているだけで、手が止まって、眺めつづけてしまいました。
もう、カワイイオーラがいっぱいです。
いいエネルギーが溢れてる感じ。
いつまでも見ていて飽きない光景。真ちゃん、嬉しそう

おぉ~!

真ちゃん・・かわいい~!しっかりしたお顔になってきましたですね!
マーフィー・・カッコイイ~!ハンサムくん!威風堂々とした素敵なバニくんですね~!(うんうん) 

真太郎くん・・一緒に居るのが楽しくてしょうがないって・・お顔ですよ!(にこっ”)
お手本になる・・マーフィーくんがいて・・真太郎くん幸せですねっ”!

No title

マーフィー君 すごくいい子ですね~。
てぃななんて、パピーが苦手です。
側に来ても見えない?見ない振りしてます(笑)

真ちゃんもとってもいいお顔!
安心してべったりくっついて、すごくかわいいですっ♪

Re: No title


ミルさんママさん、
はしゃぐわけでもなく、とても自然で嬉しそうな真太郎です。
大きなバニと子バニがいっしょ、貴重な時間でした。
私達もみんなかわいいオーラもらってますv-344

Re: おぉ~!


新&力&福ママさん、
福ちゃんも新ちゃんのようなお兄ちゃんがいて幸せですよね~。
マーフィーはホントに威風堂々、とにかく大きい巨バニです。
はじめは真太郎も恐がるかと思いましたが、大丈夫でした。

新ちゃんがんばって~v-91

Re: No title


みんままさん、
最近さすがのマーフィーも、うるさいパピーにかまうのは嫌になっちゃったみたいなのですが、真太郎がおとなしいので認めてもらえたようです。
おかげで真太郎もとても自然に一緒にいられました。
てぃなちゃんはパピー苦手なんですか~。

No title

真太郎くん、かわいいー
マーフィーくん、かっこいいー!
グレートデンの大きさだなんて、びっくり。
やっぱり大きい子って魅力的だね。
大きくてもおっとりさんだし。
あぁ真太郎くんとマーフィーくんの間に入って
写真撮りたいです、私(笑)

No title

マーフィーくん 大きいですねー。
とってもいい子ですねー。写真からも伺えます♪
真太郎君 うれしそうですねー
並んでパチリッ 私も加わりたいです
もう その時の真太郎君のお手手も 可愛すぎますよー♪

Re: No title


きなこちゃん、
マーフィー、ほんとにいつも会っていてもびっくりしてしまう大きさです。
彼はペットショップの看板犬でもあり、このお仕事にはとても向いているおっとりさん。
真太郎とマーフィーだったら、ふたりで頭になんでものっけて写真取れるよ~!

Re: No title


おひるねまんさん、
真太郎、ほんとにうれしそうな顔してました。尊敬するように見上げて。
マーフィーはバニ界の中でも巨ばにです~。ギネス世界記録になっちゃうかも???
いつかはなちゃんにも会わせてあげたいな。真太郎と3ショットv-238
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム