フラニーお姉ちゃんに会ったよ!

2012/06/19 Tue

真太郎くん、今日もお車でおでかけでらっしゃりますね。
IMG_2038_convert_20120619003937.jpg

  どこいくのかな~。
IMG_2039_convert_20120619004006.jpg

  お父さんに抱っこされて入ったお家は。。。
IMG_2033_convert_20120619004104.jpg
    フラニーちゃんのお家
 フラニーは久しぶりに私達に会った上にベビーを連れてきたので、大興奮!
 あまりのエネルギーに圧倒されて、はじめは逃げまわっていた真太郎も、
フラニーの超積極的なアプローチに、10分も経たないうちにいっしょに遊びはじめました。
フラニー、次から次へと自分のおもちゃや骨を隠れている真太郎に持っていくんですよ~。
めちゃくちゃかわいかった

IMG_2030_convert_20120619004042.jpg

フラニーちゃんのこの優しい表情。
IMG_2054_convert_20120619004127.jpg

私達が食事している間もずっとふたりで仲良く
IMG_2057_convert_20120619004147.jpg
というかフラニーが面倒をみてくれていました。
ピンクの首輪。INKT~首輪作っちゃお~さんに作ってもらって先日日本から送ってもらったものです。とっても似合ってるでしょ~ フラニーママも感激。
IMG_2071_convert_20120619004205.jpg

 いつも弁慶やマーフィーと一緒にいるところを見てきたから、「小さい」と思っていたフラニーが突然大きく見えちゃって。。。
IMG_2072_convert_20120619004224.jpg

もうしっかり心がつながった二人です。
まるでフラニーは、この子が弁慶のいなくなった後新しく来た私達の子だとわかっていて、自分の子の面倒をみるかのように可愛がって、教育してくれます。

IMG_2077_convert_20120619004311.jpg

あとひと月足らずでお引越ししちゃうフラニー。おもいっきりさびしくなっちゃうね。
でもそれまでたくさん教えてもらおうね、真太郎。
明日から数日フラニーママが出張なので、うちにお泊りに来るんだよ~。



フラニー、真太郎の面倒ありがとう。ポチッと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

フラニーちゃん優しい!!
首輪もよぉ~く似合ってますね。
実はナツの首輪とリードも「犬の首輪つくっちゃお」で作ってもらいました。
他にはないかわいい生地がいっぱいっで迷っちゃいますよね^m^

No title

フラニーたyんは優しいお姉さんですね
表情が、優しさを物語ってます

でも、もうすぐお別れなんですね
淋しいけど、新しい門出ですもんね
新しい土地も、お友達に恵まれますように

No title

どこ行くのかな~って外が気になったますね~
フラニーちゃん 隠れている真太郎くんにおもちゃ持ってって
あげるなんてなんていい子なんでしょうv-10
すっかり フラニーちゃんと心が繋がっていますね。
フラニーちゃんは きっと弁慶くんを感じているんでしょうね。ワンコはそういうの敏感って聞きましたよ~。
首輪とっても似合ってますね。

No title

なかよしさんですね。
フラニーちゃんは、弁慶くんの弟だって、思ってくれたのかな?
優しいまなざしですね。
フラニーちゃんから、いろんなこと教えてもらうんだね。
ふたりの仲良しの姿が目に浮かびます。

弁慶くん(あまり似ていませんが)、いくつか作成中。
夏に、日本にいらっしゃるときいていたので、描いてみたのですが、お渡しできるといいな・・

Re: No title


なっちさん、
なにをかくそう、犬の首輪作っちゃおさんはなっちさんのりんくからたどりついたんですよ~。
だから、ありがとうございます!
一見強面にも見えちゃいそうなピットミックスのフラニーちゃん、じつはこんなにやさしいんですよってこのアピールできます。
なつちゃんは何種類も作ってもらって持っているのかな。

Re: No title


イヴままさん、
フラニーちゃん、母性を感じるやさしさです。
このあいだオレゴンに下見に行った時は、あまり犬にあえなかった。。。とこぼしていましたが、フラニーのことだからすぐにたくさんお友達ができるとおもいます。
それにしてもさびしくなっちゃうなー。

Re: No title


おひるねまんさん、
フラニーが真太郎におもちゃを持っていく様子、ほ~んとにかわいくて、ほのぼのでしたv-237
フラニーは、弁慶・私達・真太郎の関係をしっかりわかっていてくれていると思います。
このピンクの首輪、彼女の光沢のある黒い短い毛にすごくよく映って、似合ってるよね~!

Re: No title


ミルさんママさん、
もうすっかり仲良しのふたりです。
ミルさん家ではこうした、仲のよいほのぼのが常なんですよね~。
ミルクちゃんもエルフちゃんも小雪ちゃんにしっかり教育してもらってるのかな。

なんだかとんでもなく図々しい注文をしてしまってすみませんv-435
でもこうして弁慶を覚えていてくださって、偲んでいただけて。。。すてさん共に感涙です。
ありがとうございます!7月にエルフちゃん達にも会えるかな♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム