大ちゃん原因不明の不調

2016/09/24 Sat

このところなんとなく眉間にしわを寄せている顔をしているなぁとは思っていたのですが、別にこれといった症状があるわけでもないし。。。が突然きのうの朝から食べなくなってしまいました。この子が食べないのはよっぽどおかしい時なので、昼過ぎまで様子をみてから病院に連れて行きました。

待合室で不安げに待つ大五郎

IMG_5595_convert_20160923102834.jpg

半日病院においてきて、血液検査とエコー検査をしました。
結果は、異状なし。
血液検査の全ての数値は
エコーでは「異常」とみなすほどではないけれど、胃の辺りのリンパ線が多少大きく見えるということでした。
家に帰ってきて、ほんの一口食べてくれたけど、その後はまた大好きなおやつも拒否。

FullSizeRender_(8)_convert_20160923102808.jpg

一応こうして私のパソコンの横でいつものように一緒にいてくれているのですが、なんとも調子の悪い顔をしています
どうしちゃったのかなー。なにか隠れた病気じゃないといいけど。。。
大五郎は大病もしているし、心・体ともにとってもデリケートなのでつい過保護に心配してしまいます。
早く元気をとりもどしてほしいです。









大五郎の応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズマウンテンドッグ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ☆弁慶:バーニーズマウンテンドッグ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂2011年天国へ。享年17歳 ☆ケーシー/けいちゃん:猫♀2012年天国へ。享年16歳   <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。                                

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム