バーニーズ・ワールドワイドウォーク・つづき

2016/04/26 Tue

この日は暑くもなく寒くもなく、気温はちょうどよくてお天気は最高!

P4240403_convert_20160424123436.jpg

気持ちよくはしゃぐバニたち

P4240404_convert_20160424123447.jpg

社交的な金太郎  「きみどこから来たの~?」

P4240407_convert_20160424123459.jpg

「おい真、なんかみんなむこうで集まってるぞ、行こうぜ!」

P4240410_convert_20160424123514.jpg

わらわら集まりだした黒集団。集合写真撮るんだって!

P4240411_convert_20160424123532.jpg

は~い、真ちゃんと金ちゃんと悦ちゃんも並んで

Berner+day_convert_20160426001042.jpg

友達に撮ってもらった1枚半数ぐらいしか映っていませんが、これが集合写真のせいいっぱいでした~(笑)

P4240420_convert_20160424123545.jpg

さ、帰るよ~。
行きはよいよい帰りは怖い。。。そう、帰りは一気に駆け降りてきた崖っぷちコースをひたすら歩いて上るのです

P4240425_convert_20160424123557.jpg

沢山遊んだあとだったから満足お疲れのワンコたちでした
真太郎・金太郎・悦子トリオは家に帰ってから午後は爆睡してました!









み~んなにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



日本にちょっくら行ってきます!
29日早朝、名古屋のランに上陸予定です。お天気に恵まれますように!手羽先地方のバニさんたちに沢山会えたらうれしいです
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム