改めて命名!

2016/03/30 Wed

もうほとんどうちの子も同然の兄妹、キングスリーとエラ。
とうとう日本語名を命名しました!
キングスリーは金太郎の金ちゃん。
エラはえっちゃん。

IMG_4428_convert_20160327124722.jpg

えっちゃんと金ちゃん
横文字ネームよりずっと似合っているような。。。金ちゃんにあの金の字入りよだれかけ?じゃなくてなんというんだっけ、あれを着せてあげたい!

金ちゃんと真ちゃん。ふふふ。よいコンビネームではないですか~。
金ちゃんはどっちかというと江戸弁で、「おい、そこの金の字よぉ」というイメージ。

IMG_4427_convert_20160327124658.jpg

毎朝3匹をお散歩に連れていく私は熊を放牧させている気分です

FullSizeRender+(7)_convert_20160330131047.jpg

もうすぐまたお家に帰る兄妹です。近くに住んでいるからいつでも会えるのですが、やっぱり帰っちゃったらさびしいなー。







3にんの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズマウンテンドッグ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ☆弁慶:バーニーズマウンテンドッグ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂2011年天国へ。享年17歳 ☆ケーシー/けいちゃん:猫♀2012年天国へ。享年16歳   <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。                                

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム