ワンニャン大家族!

2015/10/20 Tue

いまね、家は大家族になってるんだぁ。。。

FullSizeRender+(22)_convert_20151019234307.jpg

ご近所バニくんのキングスリーと妹・ビーグルのエラちゃんがお泊りに来てそろそろ2週間になります。

FullSizeRender+(10)_convert_20151019233843.jpg

キングスリーとは散歩がてらに時々会ったりするお友達ですが、あまり仲が良いというほどのつながりはなかったし、キングスリーは真太郎よりずっとアルファな性格に見えたので、家に迎えて大丈夫か多少心配したのですが、、、

お預かりした一日目 みんななんとなく不安げなお顔。

FullSizeRender+(11)_convert_20151019233514.jpg

対して犬たちを怪訝な顔つきで見下ろす猫軍団

FullSizeRender+(12)_convert_20151019233901.jpg

でもごはんをすませるとすぐにおくつろぎになるキングスリー。

FullSizeRender+(13)_convert_20151019233916.jpg

エラもソファにかけてあった猫用のブランケットにくるまってリラックス。

FullSizeRender+(16)_convert_20151019234024.jpg

初日のいっしょのお散歩、はしゃぐキングスに対して困った顔の真太郎。ぷぷぷ。
キングスリーは実はとっても楽天的でお調子者だったんです\(^o^)/
とても物静かで慎重派な真太郎と対照的です

FullSizeRender+(15)_convert_20151019234003.jpg

でも二日もしたらみんな仲良し♪真太郎もスマイル~

FullSizeRender+(17)_convert_20151019234052.jpg

いっしょにごはんを待つ男子ペア

FullSizeRender+(18)_convert_20151019234108.jpg

FullSizeRender+(19)_convert_20151019234121.jpg

3匹いっしょのお散歩もすっかり慣れてくれました。はい、ワタクシめもです(笑)ちびの痩せの私が3匹をいっぺんに散歩させている姿はけっこう目をひくみたいです

FullSizeRender+(20)_convert_20151019234144.jpg

でも男の子たちはペアでとってもお利口に引っ張らずに歩いてくれて、エラちゃんはその真ん中をとっとことっとこ。実は3匹いっしょ、すごく楽なんです!


キングスとエラのオーナーさん、ポールが入院してしまって、彼は一人暮らしなので私たちがこの子たちを預かっています。はじめは入院は2,3日と病院側は言っていたのですが、一度は退院したものの容態がかなり悪くなってしまって再入院してしまいました。この子たちも退院した後いったんおうちに帰ったのですが、また急にダディがいなくなってここに預けられたり、いろいろと不安もあると思いますが、ワンニャン大家族みんな仲良く楽しく過ごしています。真太郎もいつもの自分の場所やペースを乗っ取られた気分もあると思いますが、とても優しい子なのでわがまま言わずにみんなを受け入れてくれています。

でも実はポールの容態がいま本当によくなくて、、、まだ若いから大丈夫!ポールに毎日子供たちの写真を送って元気を送っています。







みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム