真太郎、大切な人に恋人ができて大ショック。。。

2015/01/31 Sat

きのうの午前中は、真太郎のお肉を買いにお出かけしました。
お天気もポカポカ、お肉屋さんの近くのカフェでランチ
ステさんはカキフライサンド(ここの名物でめちゃめちゃ美味しい!)、私はパンケーキな気分だったので大きなふわふわのバターミルクパンケーキに厚いカリカリベーコン。このベーコンにもパンケーキのシロップをかけて食べるとおいしいんですよ~。

photo+1+(5)_convert_20150131123649.jpg

お腹を満たしてからお肉屋さんへ。
お店の前でパチリ

photo+2+(5)_convert_20150131123718.jpg

そして夜
私たちが日本に行っている間ずっとこの子たちの世話をしてくれたマーフィーママ、アンジーがディナーに来てくれました。アンジーラブラブの真太郎、彼女の車の音がしただけで大興奮 ドアの前で大騒ぎ。
そしてドアを開けると、そこには大大大好きなアンジーと、え?だれ?ぼくの知らないオトコのヒト。
急に引いてしまった真太郎。
そうなんです。アンジーの新しいボーイフレンドの紹介も兼ねてのディナーだったんですね。でも一瞬見ただけで、これはアンジーと特別な関係のヒトだと悟った真太郎。すごいアンテナです。
普段ならアンジーにずっとべたべたくっついているのに、その後はずっと自分の部屋に引きこもり、全く出てきません。

photo+3+(4)_convert_20150131123802.jpg

アンジーが心配して部屋までご機嫌をうかがいに行っても、廊下に出てくるまでで、みんながいるダイニングルームには近寄りません。

だってアイツがいるんだもん。。。
photo+4+(3)_convert_20150131123832.jpg

帰り際にも出てこないのでまたアンジーがバイバイしにぼくの部屋まで行くと、突然さっき食べたおやつと胃液をゲェッと吐いてしまいました。夜こんな時間に胃液を吐くことは普段ありません。
なにか本当に具合が悪いのかと心配しましたが、どうやら極度の緊張?感情的なものらしいです。。。そんなにショックだったんだねー。純情なんだぁ。

今朝は普通にモフちゃんと楽しく遊びまわっていました






恋に破れた?真太郎にポチット応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム