久しぶりにオズィーくんも一緒におさんぽ

2014/01/30 Thu

真太郎、やっぱりこのひと月ほどで少し背が伸びてたくましくなったようです。
  うん、かっちょえぇよ~

IMG_7514_convert_20140130082048.jpg

この日はマーフィーと、久しぶりにラブラドゥードルのOzzyくんもいっしょに遊びに行きました。

大きなマーフィーの背中にみんなでくっついちゃって。

IMG_7518_convert_20140130082108.jpg

仲のよいふたりにオズィーくん、「ぼくとも遊んで!」と挑発します。

IMG_7521_convert_20140130082121.jpg

  がおがぉー。顔だけ恐いオズィー。

IMG_7522_convert_20140130082132.jpg

  キミはまるで羊だねー。

IMG_7523_convert_20140130082145.jpg

おまえらいつまでも遊んでろ、おれは疲れたよ~、とマーフィー。

IMG_7524_convert_20140130082158.jpg


お兄ちゃんに甘えちゃうよ~♪ デレデレ。

IMG_7525_convert_20140130082210.jpg

マーフィーの優しいまなざし。ふたりはいつも会話をしているようです。

IMG_7526_convert_20140130082222.jpg

明日からマーフィー家族といっしょに、去年真太郎が初めての雪遊びをしたレークタホーに行ってきます。
今年はまだほとんど雪が積もっていないという情報ですが、明日からの天気予報は雪

にゃんずはまたお留守番だけど、2泊だけだから許してねー。
下に住んでいるやさしいお兄さんとお姉さんが面倒見にきてくれるからね。

IMG_7531_convert_20140130082240.jpg
最近距離がほんの少しずつ縮まってきているこのふたりです






マーフィーと遊びに行ってきま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム