真太郎の困った顔

2013/12/27 Fri


こっちのクリスマスは、ろーまんちっくな雰囲気よりも、日本のお正月のように家族が集まる行司という感覚が多い、かな。
私たちも毎年両親の家、我が家、弟の家、と集まる場が巡っていきます。
今年のクリスマスは、すてさんの弟ファミリーのお家にて。
ツリーの周りにそれぞれのプレゼントを置いて。。。
今年は節約モードにて、プレゼントは一人一個持ってきてプレゼント交換式にしよう!ということになりホッ

IMG_7262_convert_20131227015118.jpg

ボクはこのお家はじめてだよ~

弟家族のわんちゃん、テディ去年のクリスマスでもご一緒しましたよねー。
 う~んやっぱり人面相に見える・・・
IMG_7251_convert_20131227015029.jpg

真太郎は着くなりテディのおもちゃで夢中

IMG_7250_convert_20131227015009.jpg


テディくんからぶっちゅーのご挨拶。

IMG_7254_convert_20131227015041.jpg

  う。うう~ん。。。
IMG_7256_convert_20131227015255.jpg
   真太郎、苦悩の表情

テディはタマタマ付きの男子、真太郎くんの匂いにずっと惑わされてました

IMG_7258_convert_20131227015054.jpg
  
真太郎のサンタさん

IMG_7267_convert_20131227015137.jpg

お~、なんだなんだ、かぶりもの似会うじゃないの~

IMG_7268_convert_20131227015149.jpg

来年はサンタさんのフルコスチューム探さないと!





サンタさん真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



何を思ったのか、私が作ったクリスマスディナー用のケーキ・パイ。
ぜ~んぜんクリスマスに関係ない、ライムパイ
IMG_7269_convert_20131227015204.jpg
チーズケーキのようなちょっとすっぱい甘さ控えたタルトパイ。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム