女の子ふたりにはさまれて。。。

2013/11/27 Wed

先週ずっとフラニーちゃんがお泊りに来ていました
真太郎はもちろん大喜び。

フラニーよりずっと大きくなった今でも、真太郎にとってはフラニーはお姉ちゃん。
フラニーが必ず先頭にたってリード役です。

IMG_7059_convert_20131127115047.jpg

真太郎、こっちこっち!



動物は笑わないなんて誰が言ったんでしょうね~。ふたりともニコニコ

IMG_7073_convert_20131127115423.jpg

この日のお散歩ではモフちゃんがフラニーに初のお目見え。

IMG_7074_convert_20131127115437.jpg

はじめまして~、とご挨拶したものの、先輩女性のフラニーちゃんはちびはあっち行ってな、とばかりなかなか連れません。

IMG_7075_convert_20131127115450.jpg

「そう、あんたは少し距離置いてなさい」と言わんばかりです。

そのうち女の子ふたりの間に挟まれて。。。



世の中の男子くん、二股はかけるのはいけませんよぉ。






いろんな三角関係がありますね。ポチッと応援お願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



かれんだーぷれぜんと
calendar_convert_20131117022549.jpg
コメント欄にてご応募ください♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズマウンテンドッグ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ☆弁慶:バーニーズマウンテンドッグ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂2011年天国へ。享年17歳 ☆ケーシー/けいちゃん:猫♀2012年天国へ。享年16歳   <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。                                

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム