ストウ・レーク

2013/04/28 Sun

真太郎がなかよしのリスさんたちにいつも挨拶する、ゴールデンゲートパーク内の池、ストウ・レーク。
レーク・湖というぐらいで、ちょっとした規模の人口池です。


IMG_5632_convert_20130428105052.jpg


池には島があって橋を渡っていきます

IMG_5634_convert_20130428105113.jpg


島はお山になっていて、らせん状にゆっくりお散歩しながら頂上に行くことができます。「島内」には車はいないので、犬達も安心してノーリードでお散歩。

途中なぜかこんなチャイニーズパヴィリオンがあったり


IMG_5638_convert_20130428105212.jpg


かと思えば滝があってトロピカルムードだったり。

IMG_5640_convert_20130428105235.jpg


えーと、これはガチョウですかねぇ。
子連れの夫婦。
ひよひよ~、ふわふわ~な子供達がかわいい


IMG_5642_convert_20130428105257.jpg


 あれ、あと2羽いるはずなんだけど??
IMG_5644_convert_20130428105317.jpg


 こちらは亀さんファミリー。
IMG_5600_convert_20130428105024.jpg


 桜もまだ少し咲いています。

IMG_5648_convert_20130428105400.jpg


IMG_5661_convert_20130428105442.jpg


 こんな写真では感じが出ないので残念なのですが、
この斜面はモネー?う~んクリムトにもあるかなぁ、の絵に出てくるような色彩が好きです


IMG_5636_convert_20130428105137.jpg

こんな所で毎日のように自由にお散歩できる真太郎くんもですが、
いっしょにいる人間も幸せになっちゃいますよ~



みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


日に日に大きくなるひよこちゃんたち。
色もまっ黄色だったのが、だんだん茶色になってきています。


IMG_5651_convert_20130428105419.jpg
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム