ミルさんより♪ありがとうございました!

2012/07/29 Sun


    石川五右衛門でごじゃる。
IMG_2605_convert_20120729123000.jpg

 どんな歌舞伎俳優さんにも負けないねー、君の爆発五右衛門ヘアー。
IMG_2606_convert_20120729123021.jpg

 おかあしゃん、またヘンなこと言った~。
IMG_2607_convert_20120729123036.jpg

           
         


 先日「いち、にの、散歩!」のミルさんに東京でお会いした時いただいた、ミルさんお手製のグラスアートです。
以前ブログに書いていらして、のせてあった作品には亡き弁慶、そして真太郎が!
感動の嵐~そして図々しくもおねだりしてしまいました。

 フォトフレームです
                 弁慶1歳ですでにかなり大きかったですね。私が小人のよう。。。

IMG_2608_convert_20120729123055.jpg

 ポプリが入るティッシュケース。
   使い終わると底の絵が現れます。

IMG_2610_convert_20120729123131.jpg

 。。。なのですが、それではせっかくの絵が見えないので、こうして3Dアートとして飾ることにしました。
IMG_2609_convert_20120729123113.jpg


  世界にたった一つの大切な贈り物です。
 ブログでふと知り合ったばかりの私達のために、
 こんなにも亡き弁慶を偲んでいただき、
 いまこのふたりがこうして一緒にいる。。。

 ミルさん、ありがとうございます





ぼく達はみんなの心でいつも一緒です。
ポチッと応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズマウンテンドッグ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ☆弁慶:バーニーズマウンテンドッグ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂2011年天国へ。享年17歳 ☆ケーシー/けいちゃん:猫♀2012年天国へ。享年16歳   <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。                                

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム