日本から帰ってきました

2012/04/27 Fri

東京に約2週間行ってきました。ついた日にちょうど家の前の桜は散っていましたが、帰るころには八重桜が咲き出し、お天気もポカポカしてきて、気持ちのよい日本の春にふれてきました。
  実家の今年15歳になるまるちゃん。元気ですよ~。
RIMG0004_convert_20120427112747.jpg

 最近黒い毛まで生えてきて、とても15歳とは思えない、ホントにやさしい子です。
RIMG0012_convert_20120427112935.jpg

 そして大の仲良しのクロ。まるお兄ちゃんになめてもらうのが大好き。
RIMG0002_convert_20120427112626.jpg

 でもちょっとした小悪魔な一面も。 フフフ。。。RIMG0005_convert_20120427112826.jpg


  すてさんのラーメン好きのおかげで、日本に行く度にラーメンをひたすら食べ歩く毎日。でも必ず行くのが恵比寿の「亜夫利」(あふり)。私はどこのラーメンより好きです。塩ラーメンが専門。
その中でもこの
 「柚子塩ラーメン」の平打麺・まろ味、これ超おすすめです
RIMG0007_convert_20120427112911.jpg
  

  そして東京にいる間に、ブログ「くまの足跡」のきなこりんさんからめちゃめちゃ感激なお届けものが 
「くまの足跡」オリジナルのマウスパッド。これは実は図々しくも前からおねだりしていたのです~。
 愛媛特産のみかんを使ったみかん塩にみかんボーロ。まだもったいなくて開けてません!今夜これから使うところです。  

RIMG0026_convert_20120427113005.jpg

RIMG0031_convert_20120427113117.jpg

  そして。。。なんと特注、特製の弁慶人形です見た瞬間に涙がボロボロ。
本当にそっくりなんです。あの子のそばかすまで。。。表情が、雰囲気が、あの子のハッピーが伝わってきます。
RIMG0030_convert_20120427113052.jpg

 きなこちゃん、心から感激しています。本当にありがとう一生大切にします。
RIMG0029_convert_20120427113027.jpg


ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム