またちょっと奇怪な話?

2012/03/30 Fri

みなさんこんにちは。
1c.jpg

今日もフラニーちゃん、おりこうさんです。
1a.jpg

一番のお気に入りの骨の形をしたきゅっきゅっ言うおもちゃ。
1b.jpg


お。ちょっと久しぶりに登場、たまちゃん。
たまちゃんはケーシーとウィリーに溺愛されて育ったので、いま2匹がいなくなって、もちろん大ちゃんいじめはそのままですが、私達人間にとても甘えるようになりました。
赤ちゃんのころは、本当に野生の本能と言うのか、人間がなでたり触ったりすると、触れられた所をいちいちなめて人間の匂いを消していました。いつのまにか、さすがにそれはしなくなりましたが、いまだにだっこは全くダメ、なでられるのも嫌いだった子が、じぶんから甘えてくるようになりました。
やっぱりさみしいよね、たまちゃん。



t.jpg


またちょっと変なことがあったのです。変と言うか、うれしいこと。
し~んと寝静まっている夜中、バタッと大きな音がして、私のおまたで寝ていた大ちゃんも、足元で寝ていたたまもビクッとして起きました。わたしも。
のフレームが倒れたのでした。なんで?このとおり周りには何もないし、これ紙でできているので、倒れてもそんなに大きな音はしないのですが。。。
f.jpg

みんなの応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズマウンテンドッグ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ☆弁慶:バーニーズマウンテンドッグ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂2011年天国へ。享年17歳 ☆ケーシー/けいちゃん:猫♀2012年天国へ。享年16歳   <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。                                

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム