たっのしいな。

2011/12/28 Wed

 






朝のマーフィーお兄ちゃんとのご挨拶。
    うしろにブギーくんも見えてます。  
IMG_0640.jpg

 朝一番のお散歩の時間、わさわさいろんな子がいますねー。
IMG_0600.jpg

IMG_0627.jpg

 あ、この子この黒白の子、バーニーズとマラミュート?ハスキーの大きいのみたいののミックス。
    ふっわふわ。

IMG_0628.jpg

 この日の私たちのグループウォークには、トーイ・ヨークシャーのちっちゃなロッキー君も参加。
ロッキー君はバーニーズたちの10何倍も歩くことになっちゃうのかな。でもしっかりついてきます。

IMG_0634.jpg


 お、おふたりさん、始まりましたねー。
     がぉがぉ~IMG_0585.jpg

 お兄ちゃんと遊ぶのが最高!
IMG_0632.jpg

IMG_0631.jpg


  この日は夕方お兄ちゃんのお店にボクのペットフードを買いに行って、またお店でもあそんべたよ~。
IMG_0663.jpg

  たのしかった~。うへうへぇ。

IMG_0669.jpg



毎日楽しい弁慶くん、ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズマウンテンドッグ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ☆弁慶:バーニーズマウンテンドッグ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂2011年天国へ。享年17歳 ☆ケーシー/けいちゃん:猫♀2012年天国へ。享年16歳   <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。                                

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム