ブログという記録・アルバム

2017/07/10 Mon

ハンサムくん真太郎!

FullSizeRender_convert_20170709070559.jpg

金ちゃんお得意のポーズ

FullSizeRender_(35)_convert_20170709065621.jpg

こうして見るとゆーちんはまだまだお子ちゃまですね~。パピ毛が仔羊ちゃんみたい

FullSizeRender_(34)_convert_20170709065605.jpg

FullSizeRender_(36)_convert_20170709065635.jpg

今日はほ~んとに良いお天気暑くもなくここちよい涼しさ。
このビーチからのゴールデンゲートブリッジの眺めはまさに絵葉書みたいです。

FullSizeRender_(37)_convert_20170709065655.jpg

気持ちよい空気にあおられて男子3にんなかよく遊びます。

FullSizeRender_(40)_convert_20170709065811.jpg

真優兄弟

FullSizeRender_(41)_convert_20170709065827.jpg

真太郎
FullSizeRender_(38)_convert_20170709065710.jpg

優三
FullSizeRender_(39)_convert_20170709065752.jpg

真太郎がいまの優三の年のころは、と久しぶりに真太郎がパピーのころのブログを読み返しているこのごろです。
何でもないような写真でも、読み返した時にやっぱり記録しておいてよかったなぁとつくづく思うことが多いです。
うん、だから今載せようかちょっと迷った写真でも、やっぱり後のために残していきます!

FullSizeRender_(42)_convert_20170709065853.jpg

ちなみにもうすぐ7か月の優三ですが、当時の真太郎が27キロほどとありました。優三はいま29キロぐらい。
真太郎は1歳過ぎてフルサイズになるまで「小柄だね」とよく言われましたが、ゆっくり成長して大人になってからは「小さい」とは誰も夢にも思わない立派なサイズになりました。
ゆーちんはどんな大人になるのかな~

えっちゃん
IMG_8527_convert_20170709070012.jpg

いつも紅一点、男子たちには負けない悦ちゃんです。
悦ちゃんて以外になかなか写真写りが難しいのですが、久しぶりにきれいに撮れたよ!









みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





おやつくれニャ~

IMG_8507_convert_20170709065928.jpg

だいちゅきペッパーちゃんもいっしょにビーチで

2017/07/03 Mon

えっちゃんもこっちおいでよ~!



じゃ、みんなで何する~?

FullSizeRender_(1)_convert_20170703010614.jpg

よし!じゃみんなオレについてこい!と頼もしい金ちゃんにみんな続きます。

FullSizeRender_(2)_convert_20170703010629.jpg

金太郎おじちゃんと枝の取りあいっこ。

FullSizeRender_(3)_convert_20170703010646.jpg

もう背丈がかなりおじちゃんに近づいてきたゆーちんです。

FullSizeRender_(4)_convert_20170703010702.jpg

でもボンバーヘッド五右衛門頭はまだまだ立派に健在だよ

FullSizeRender_(5)_convert_20170703010717.jpg

いたずらっ子顔の真ちゃん

FullSizeRender_(6)_convert_20170703010731.jpg

黒集団の中でわかりにくいけど、ペッパーちゃんもビーチでいっしょでした~

FullSizeRender_(7)_convert_20170703010745.jpg

ビーチの帰りは家に来てもらって、ほらこのふたりの笑顔!

FullSizeRender_(8)_convert_20170703010802.jpg

だいちゅき、だいちゅき

FullSizeRender_(9)_convert_20170703010829.jpg

すてきなカップルになるね。

FullSizeRender_(10)_convert_20170703010844.jpg

これからもひんぱんに会えるといいなぁ。ね、ゆーちん。









みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

恋の予感

2017/06/20 Tue

今日は、金太郎おじちゃんが新しいおともだちを紹介してくれたよ。

FullSizeRender_convert_20170620043514.jpg

ゆーちんと同い年、6か月になるペッパーちゃんです ふたりは一目惚れ。会った瞬間から大の仲良し

FullSizeRender_(1)_convert_20170620043242.jpg

ほらそこのふたり、健全な遊びにしなさいよ。とお兄ちゃんの監視がさっそく入ります。

FullSizeRender_(2)_convert_20170620043301.jpg

金ちゃんが棒を見つけてきてさっそくみんなで遊びます

FullSizeRender_(4)_convert_20170620043345.jpg

お、お、おぉぉ。優三、いつのまに金太郎おじちゃんと並んでもあまり背丈が変わらなくなってる~!

FullSizeRender_(3)_convert_20170620043331.jpg

この子たち、本当にみんな仲が良いです

IMG_8302_convert_20170620043546.jpg

波の中だってへっちゃら、真太郎もハッスル!

FullSizeRender_(5)_convert_20170620043403.jpg

楽しくビーチで遊んだあとはみんな家に来て一日いっしょに過ごしました。

IMG_8321_convert_20170620043605.jpg

パピーふたり、優三とペッパーは休むことなくずっと戯れていました。

FullSizeRender_(6)_convert_20170620043424.jpg

あたちゆーぞーくんちゅきよ

IMG_8327_convert_20170620043626.jpg

優三のこのテレ笑い

FullSizeRender_(7)_convert_20170620043444.jpg

ぼく同い年の女の子のお友達は初めてだもんねー
さぁて恋の予感かな~










若いふたりの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

胸キュン♡

2017/06/13 Tue

ん?背後霊、、、?

FullSizeRender_(27)_convert_20170613000529.jpg

な~んて おっきな真太郎兄ちゃんんとおねんね中の寅くんです

FullSizeRender_(28)_convert_20170613000552.jpg

そしてこっちは、お兄ちゃんだ~い好き、好き好きのゆーちん。

IMG_8217_convert_20170613000622.jpg

胸キュンキュン









キュンキュン応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


飲みこみ事件でお騒がせしております優三ですが、本人はいたって元気にしています。連載もほとんど終了したようなのですが、、、いましばらく様子を見張っています。ゆーちんの応援ありがとうございます

パピーシーズン

2017/05/24 Wed

すっかり兄弟らしくなってきた真太郎と優三です。

FullSizeRender_(9)_convert_20170521121643.jpg

金太郎おじちゃんと悦子お姉ちゃんもいっしょにハッピーファミリー

FullSizeRender_(10)_convert_20170521121713.jpg

ねぇねぇ~、お姉ちゃん、ぼくがリーシュ持ってあげる!

FullSizeRender_(4)_convert_20170516080514.jpg

ちょっと迷惑そうな悦ちゃん、でもガキンコの遊びに根気よく付き合ってくれます。

FullSizeRender_(5)_convert_20170516080529.jpg

おっとぉ、勢いよくやってきたパピーちゃん、日本犬?

FullSizeRender_(11)_convert_20170521121845.jpg

と思ったらチャウチャウのパピーちゃんでした

FullSizeRender_(12)_convert_20170521121901.jpg

とっても元気な4か月のお転婆さん。

FullSizeRender_(14)_convert_20170521121939.jpg

優三ちんはちょいと迫力負けしたねー。

FullSizeRender_(17)_convert_20170521121955.jpg

こちらは8か月になるって言ったっけ?ガンナーくん。偶然にも前の晩にワンコOKレストランで会ったばかりの新しいおともだちです。

FullSizeRender_(18)_convert_20170521122012.jpg

それからゴールデンパピーちゃんもう一匹!4か月になったばかり、今日がお散歩・ビーチデビューのブルックリンちゃん。いきなりパピースクールみたいだね!

FullSizeRender_(20)_convert_20170521122053.jpg

優三はいつも頼もしい守護神が付いてるね~

FullSizeRender_(19)_convert_20170521122033.jpg

次の日。
すてさんの仕事仲間のところにバニの赤ちゃんがやってきた!との情報を得て、さっそく会いに行ってきました。

FullSizeRender_(21)_convert_20170521122117.jpg

ベビー(11週間)のボーサンくん。シャイなハンサムくんです。

FullSizeRender_(22)_convert_20170521122134.jpg

いきなり現わられたお兄ちゃんたちにびっくりしちゃったよね。

IMG_7924_convert_20170521122206.jpg

このオーナーさん、先代のバーニーくんが突然亡くなってしまって途方にくれていたのですが、縁があってボーくんを迎えることができて本当によかったです。











みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム