サンデードライバー

2017/05/22 Mon

  えっと、

FullSizeRender_(1)_convert_20170522113537.jpg

今日は僕が運転します。

FullSizeRender_convert_20170522113614.jpg

どう~お?板についたもんでしょ。

FullSizeRender_(2)_convert_20170522113554.jpg

なんだかオヤジドライバーみたいだねぇ。









優三の応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

金太郎おじちゃん大好き!(動画)

2017/05/14 Sun

優三はよく遊んでくれる金太郎おじちゃんが大好きです
金ちゃんももうすぐ7歳になるのに本当によくパピーと遊んでくれます。

これは2週間ほど前まずは金ちゃんががおもちゃの遊び方を見せてやります



  ぼくもやる~!



金ちゃ~ん、バックトゥーザフューチャーのドックみたい

FullSizeRender_(2)_convert_20170514024909.jpg


金太郎はワンプロにも根気よく付き合ってくれます。





今度はかっこよく映ったよ。

IMG_7724_convert_20170514024836.jpg


毎日みんな楽しく過ごしてます












みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

セントのパピーちゃんと遊んだよ!

2017/05/04 Thu

  はじめまして~。

FullSizeRender_(2)_convert_20170504024700.jpg

ぼくセオドール。きみは?

FullSizeRender_(3)_convert_20170504024935.jpg

ぼくはゆーぞーっていうんだ。

FullSizeRender_(4)_convert_20170504024954.jpg

なんさい?遊ぶ?

FullSizeRender_(5)_convert_20170504025011.jpg

ね、遊ぼうよ

FullSizeRender_(6)_convert_20170504025023.jpg

オッケー! まずはおっかけっこ!

FullSizeRender_(7)_convert_20170504025446.jpg

それからちょっとわんプロ。

FullSizeRender_(8)_convert_20170504025502.jpg

ずっとお兄ちゃんの監視つきです

FullSizeRender_(9)_convert_20170504025524.jpg

そしてお兄ちゃんも参戦!

FullSizeRender_(10)_convert_20170504025538.jpg

ほら、まだまだ。かかってこいよ!

FullSizeRender_(11)_convert_20170504025556.jpg

すっかり意気投合したふたりです。

FullSizeRender_(12)_convert_20170504025617.jpg

セオドールくんは6か月のパピーくん。バニと同じような頭の爆発ヘアーが笑える~

FullSizeRender_(13)_convert_20170504025640.jpg

この辺りではセントバーナードはあまり見かけないので、しかもパピーちゃんに会えたのはほんとにラッキーでした。
また会えるといいな~。

よし、じゃお兄ちゃんと金太郎おじちゃんにならって歩いて。

FullSizeRender_(14)_convert_20170504025713.jpg

今日は本当に素晴らしくよい天気

FullSizeRender_(17)_convert_20170504025726.jpg

風もなくTシャツを着れるぐらいポカポカ、でもけっして熱くなくて、パーフェクト!

FullSizeRender_(29)_convert_20170504025801.jpg

こんにちは~。きみの頭もなんだか丸いね。

FullSizeRender_(30)_convert_20170504025818.jpg

このキュートな男の子はプードルとオージーシェパードのミックスだそうです。

FullSizeRender_(31)_convert_20170504025842.jpg

大人たち。やっぱりかっこいいな!








みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

優三の成長ぶり

2017/04/24 Mon

Yuzohくん。
まだうちにやってきて2週間足らずですが、すっかり我が家の一員になっています

FullSizeRender_(18)_convert_20170424015317.jpg

これは先週(身体の大きさがひとまわりもふたまわりも小さいです・笑)
ママが練習中でかまってくれなくて、いろんなものを引っ張り出してきて暴れて寝てしまいました。
とつぜんコロッと寝てしまうところがまだまだパピーです

IMG_7402_convert_20170424015812.jpg

こんどは寅くんのトンネルおもちゃをガシガシ~!…あーあ。

IMG_7426_convert_20170424015530.jpg

お兄ちゃん、遊んでくれないかなー。

FullSizeRender_(19)_convert_20170424015406.jpg

数日後あっというまに身体が大きくなって顔つきもティーンの顔に変わっています

FullSizeRender_(20)_convert_20170424015421.jpg

そしてさらに数日後 お兄ちゃんかまってくれるようになりました

IMG_7399_convert_20170424015510.jpg

兄弟の顔になってきましたよ~

FullSizeRender_(21)_convert_20170424015439.jpg

家に来て2週間。おトイレは成功率ほぼ99%。この4日間、夜間は完璧です
オフリーシュのお散歩・リコールも心配なし。
私たちニンゲンはほぼ何もしていません。先輩犬たちに育ててもらうって本当に素晴らしい








優三にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



    お悔み
家の下のアパートに住んでいたニューファンのフレイアちゃんがとつぜんお星さまになってしまいました。。。
まだ3歳半でした。
いつもお庭に誰かいるよ~と知らせてくれたフレイアちゃん、みんなといつも一緒に遊びたかったよね、、、
そんなとつぜんお別れが来るなんて想像もしてなかったよ。。。
お父さんお母さんめちゃめちゃ悲しんでるよ。。。でもいまは楽になって3歳児のように飛び跳ねて遊んでるかな。今度は元気な体になって生まれ変わっておいで。


去年夏、みんなでおっきい公園に遊びに行った時。

ビーチでびゅー

2017/04/21 Fri

 優三、これが海とビーチだぞ。

FullSizeRender_(3)_convert_20170421025528.jpg

  ハイ、おにいたん。

FullSizeRender_(2)_convert_20170421025501.jpg

ゴールデンゲートブリッジ背景に記念撮影

FullSizeRender_(5)_convert_20170421025556.jpg

それにしても優三は子供の頃のマイケルジャクソン顔負けのアフロ~!「ボンバーヘッド」とたいちゃんママから命名していただきました

この日もはじめてのお友達たくさんと上手に遊べたよ~

FullSizeRender_(1)_convert_20170421025439.jpg

美人のスイーティーちゃん
ん?なんだか似てる

FullSizeRender_convert_20170421025914.jpg

FullSizeRender_(4)_convert_20170421025542.jpg

FullSizeRender_(6)_convert_20170421025611.jpg

FullSizeRender_(7)_convert_20170421025629.jpg

ボンバーヘッド優三は誰とでも躊躇せず、しつこ過ぎもせずとても自然にワンコともニンゲンとも接します。

FullSizeRender_(8)_convert_20170421025642.jpg

お兄ちゃんやおじちゃんお姉ちゃんに守られている安心感も大きいと思います。

FullSizeRender_(10)_convert_20170421025710.jpg

  おい、キングス、こいつどう思う?と真太郎。

FullSizeRender_(9)_convert_20170421025657.jpg

  おまえもしばらく大変だなー。ま、がんばれや。
  うん。

FullSizeRender_(11)_convert_20170421025723.jpg

キングスリー金ちゃんおじちゃんキミのひょうきんなおじさんぶりも期待してるよん。

FullSizeRender_(13)_convert_20170421025818.jpg

真ちゃ~ん!みんな一緒だとハッスルしちゃうね。

FullSizeRender_(12)_convert_20170421025759.jpg

おやつタイム。優三もあっという間にいっしょに並ぶのを覚えました

FullSizeRender_(14)_convert_20170421025832.jpg

ものすごい勢いでなんでも吸収していく優三。ぼくはとっても賢い子です。

FullSizeRender_(17)_convert_20170421025858.jpg

ちなみに今日で家に来て10日。
トイレトレーニングゼロからスタートして、昨日ははじめて満点でした回虫の薬のせいか下痢がまだつづいていて、私が仕事にでている数時間の間どうしても我慢できなかったピーピーのもちゃんとシートの上でしてくれました。
偉いぞ~!








優三の応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム