グレタお姉ちゃんといっしょに

2017/05/06 Sat

先週はグレタちゃんが家に数日お泊りに来ていました



グレタちゃんもとっても優しいので、おチビにも気長に穏やかに接してくれました。

FullSizeRender_(33)_convert_20170506070341.jpg

こうしてさんにんで歩いているとまるでパパママ&子に見えます。

FullSizeRender_(35)_convert_20170506070410.jpg

FullSizeRender_(37)_convert_20170506070440.jpg

お姉ちゃんのお尻の陰から顔を出す優三が可愛い

FullSizeRender_(36)_convert_20170506070426.jpg

お姉ちゃんに寄り添う優三。
不思議ですよね、こんな後ろ姿だけでもグレタちゃんの母性のオーラが感じられると思います。

FullSizeRender_(38)_convert_20170506070454.jpg

お兄ちゃんといる時とは優三の雰囲気がまるで違います。

FullSizeRender_(39)_convert_20170506070509.jpg

グレちゃん。おふざけ顔だったりはちきれそうな笑みがトレードマークだったけど、最近ハッとするような大人の美人さんの顔をするようになりました。

FullSizeRender_(40)_convert_20170506070525.jpg

真ちゃんがますます惚れちゃうよ~。








みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

夫婦の会話

2016/04/07 Thu

   「ねぇ、あなた。」

P3310349_convert_20160405113027.jpg

  「ねぇってば!」   「うん?ここにいるよ」

P3310350_convert_20160405113043.jpg

  「なんだい?」

P3310351_convert_20160405113052.jpg

  「もっと近くにいつもいて。。。」

P3310352_convert_20160405113102.jpg

  「大好き

P3310355_convert_20160405113111.jpg

きゃ~熱い熱いホットHOT
いつ会ってもあうんの呼吸のふたりです

P3310357_convert_20160405113120.jpg

 本当にお似合いのカップルだね~








可愛いカップルの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

夫婦生活・つづき

2015/08/30 Sun

 ねぇ、あなた、遊びましょとグレタちゃん。

P8230095_convert_20150830110202.jpg

   えぇー、オレちょっともう疲れたよ、勘弁してよ。。。と真太郎。

 まあつれないわねぇ。じゃひとりで遊ぶわ。

P8230099_convert_20150830110211.jpg

 やっぱりひとりじゃつまんな~い!

P8230093_convert_20150830110150.jpg

なんちゃって夫婦生活の日常の一コマでした

おじさん何してるの~?

P8240101_convert_20150830110220.jpg

グレちゃん、おじさんはレモンの収穫してるんだよ。

食いしん坊のグレちゃんだけど、ちゃんと猫たちのゴハンが終わるまで手を出さずに待ってができました

P8240107_convert_20150830110229.jpg

ホント、見てるだけだから~

P8240109_convert_20150830110238.jpg

海沿いのお散歩コースに行った時。立派な鷹さんがいました。

P8230091_convert_20150830110140.jpg

おやつ待ち、ハイ、ふたりで気をつけ~

P8230086_convert_20150830110102.jpg


P8230088_convert_20150830110118.jpg

ふたりともにへら~。
1週間、夫婦生活を満喫した真太郎くんでした
グレちゃん、またお泊りに来てね(^^♪







仲よしカップルにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

夫婦生活?!

2015/08/25 Tue

この1週間、グレタちゃんがうちにお泊りに来ていて、真太郎はちょっとした夫婦生活?を送っています

FullSizeRender+(14)_convert_20150825090854.jpg

グレタちゃんてばお目めの周りにほんのうっすり茶色のアイライナーが入っていて、とっても女の子らしくて可愛いの~

FullSizeRender+(15)_convert_20150825090912.jpg

ニャンズも彼女のことは全く平気です。

FullSizeRender+(13)_convert_20150825090824.jpg

マーフィーも一緒に夕方お散歩に行った時

FullSizeRender+(11)_convert_20150825090756.jpg

いや~ん、こんなかっこうですっかりくつろいじゃっています。

  IMG_3342_convert_20150825090948.jpg

いつもいつも元気はつらつな彼女に一日つきあって、夜にはすっかりお疲れの真太郎です。

0822150050_convert_20150825090646.jpg

そして朝にはまた元気にふたりでお散歩だよ!

IMG_3346_convert_20150825091133.jpg

真太郎、あしたグレちゃん帰っちゃったらさびしいね~。





仲よしカップルにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

グレタちゃんと久しぶりのデート♪

2015/05/09 Sat

グレタちゃ~ん
久しぶりに会えたね~。ボクの誕生日ウォーク以来だからもう2か月以上たっちゃったよ!
ボクのママね、ちょっと忙しかったんだ。

IMG_0584_convert_20150509011959.jpg

今日はうっれしいね!
グレタちゃんもトレードマークのスマイル全開です



このふたり、本当に仲がよいです
極々しぜんに寄り添う姿がいつも微笑ましいです。

IMG_0569_convert_20150509011737.jpg

IMG_0575_convert_20150509011831.jpg


 真ちゃんあたちのこと追いかけて~

IMG_0573_convert_20150509011820.jpg

  よ~し!おいこら、ちょっと待てぃ。

IMG_0578_convert_20150509011913.jpg

  追いついたぞ!

IMG_0577_convert_20150509011857.jpg

  ん? なんかそこにある~?

IMG_0576_convert_20150509011841.jpg

それで、最近どうしてたの?
うん、まぁいろいろあってねー。
なんて会話が聞こえてきそうなふたりです

IMG_0581_convert_20150509011939.jpg

水飲み場で会ったミッチくん(左)。
ミッチはなんと9歳。とってもアスレチックなボディーなイケメンくん、言われなければシニアには全然見えません
IMG_0567_convert_20150509011717.jpg

いよ!おふたりさん。あいかわらずお似合いだねぇ~。

IMG_0580_convert_20150509011929.jpg






グレタと真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム