お兄ちゃんのふところ

2016/02/02 Tue

真ちゃん!と寝ている所に声をかけに行くと、どうも様子がヘン?
あの。。。ぼく今動けないんですけどぉ。となんだか固まっているかんじ。

FullSizeRender_convert_20160202130412.jpg

なんか変だなぁ、とよく見ると、
あ、お腹にすっぽりはまっている子が!

IMG_4116_convert_20160202130433.jpg

見事にすっぽりはまってグーグー寝ている寅くん

IMG_4117_convert_20160202130457.jpg

これじゃあ真ちゃん動けないよね~
真太郎は緊張してゆっくり寝られないね。ぷぷぷ。

FullSizeRender+(3)_convert_20160202130347.jpg

むくっと起き上がってみた。
寅はおかまないなし。
お兄ちゃんのふところはあったかいよね







なかよしコンビにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

家政婦Xは見た!

2013/12/12 Thu

 家政婦X。。。ではないけど、

私は見た

こ~んな顔をして大五郎をさんざんいじめたり、



私の水に手を突っ込んでくれたり、

IMG_6146_convert_20131212124720.jpg

 タマちゃん。
ママは見ちゃったよぉ。

にゃお~ん、にゃお~ん、ゴロゴロ言いながら、つま先で立って真太郎にキスキス、そしてすりすり

IMG_5704_convert_20131212124636.jpg

残念ながらその瞬間はカメラの用意がなくて、その様子を収めることはできなかったけど、これからもっともっとこのラブラブな関係が展開してくれると思います




みんなの応援ポチッとお願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ボクもいるよ~
夏に日本に帰った時、表紙に惹かれて思わず買った「週間○潮」、その表紙をブックカバーにしてみました。
大ちゃんとデュエット♪

IMG_7050_convert_20131124055400.jpg

待つオトコ。

2013/10/24 Thu

猫さんのごはんのおこぼれを待つオトコ

IMG_6926_convert_20131024014357.jpg

  ひたすら待つ。。。

IMG_6927_convert_20131024014423.jpg




待つオトコ真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム