ベンのショーデビュー!

2013/04/02 Tue


 最近ベンはどうしてるかなぁと思っていたこのごろ、
 ブリーダーさんが写真を送ってくれました


Ben+14wks+Group+4+Puppy+Match+1st+show+2_convert_20130402115449.jpg

 3月1日、生後14週間でショーデビュー!
 どうです、ちゃんとポーズも決めてなかなかカンロクですよ~。


Ben+14wks+Puppy+Match+1st+show+up+and+back_convert_20130402115524.jpg


 復活祭のイースターバニーに扮して

Ben+14wks+Easter+Bunny_convert_20130402115537.jpg

 弁慶にも真太郎にも似ていると思うのは私達だけかなぁ。
 





デカちびっこベンにぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

生後7週間目のベン・怪獣ベビー!

2013/02/15 Fri


 弁慶の”弟”ベンの7週間になった写真を送ってくれました。
  ひとりっこはママのミルク独り占め
  この見事なオミアシ。
  恐竜か~
  怪獣ベビーここにあり


Ben+7wks+poised+on+rock_convert_20130215113100.jpg



ベンの応援もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ベン、生後5週間目

2013/01/29 Tue


 弁慶の弟のベン。
 生後5週間になった写真を送ってくれました。


Ben_4_half_wks_climbing_on_Grpas_head[1]_convert_20130128112425

 ひとりっこなので、家にいるチワワちゃんがもっぱらお遊びのお相手だそうです

Ben_5wks_laying[1]_convert_20130128112602

 ビューティフル・ベン。
 これからチャンピオンへの道を歩みます。


Ben_5wks_Standing_side_looking_up[1]_convert_20130128112716



ベンの応援もぽっちとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

弁慶の弟・生後2週間目

2013/01/07 Mon

 弁慶のおとうとくん。
  「ベン」と名付けられました。
 まるで弁慶にちなんだみたいで嬉しいです

Ben+laying+up+2wks_convert_20130107120648.jpg

 生後2週間、まだ目が開いてません。
 両目とも茶色だったら、ショードッグとして育てるそうです。
 目が開くまでドキドキ
 マーキングは左右対称にとてもきれいですね。


Ben+sleeping+on+back+2wks_convert_20130107120739.jpg

 ひとりっこだからオッパイは好きなだけひとり占め。
 すくすく育っているそうです。
 がんばって大きくなってね、ベン!


Ben+Nursing+2wks_convert_20130107120711.jpg



ベンの応援ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

リドル母さんに赤ちゃんが生まれました!

2012/12/29 Sat

  
  私達のはじめての真太郎との旅行から帰ってきました
  4泊5日。
  真太郎にとってはとてもよい経験になったようです。
  はじめてのホテルやおばあちゃんの家でのお泊り。
  次回からその様子をお送りします

  今日はその前に吉報を
  
  弁慶のお母さん犬リドルが12月22日に、待望の赤ちゃんを産みました

  惜しくも去年の12月23日に弁慶の同腹の妹、ヴィーナスが亡くなって。。。

  この赤ちゃんはヴィーナスと弁慶への想いいっぱいに生まれてきました。

  このブリーダーさんはヴィーナスをリドル引退後に母犬にするべく、彼女の手元に残していたのですが、事故であっけなく逝ってしまい、他の兄妹達は皆去勢されているので、この赤ちゃんはこの血筋の最後の期待の星なのです。

  赤ちゃん。
  バニのような大型犬は普通一度にたくさん産みます。
  が、この子はひとりっこで生まれました。

  なんという運命。


Jr+pic+day+2_convert_20121229111218.jpg

  この子が無事育ちますように!



ぼくの弟!応援してやってください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズマウンテンドッグ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ☆弁慶:バーニーズマウンテンドッグ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂2011年天国へ。享年17歳 ☆ケーシー/けいちゃん:猫♀2012年天国へ。享年16歳   <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。                                

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム