マーフィー兄ちゃんと久しぶりの散歩!

2017/01/29 Sun

待ち合わせの場所でじっと待つ真太郎。
マーフィー兄ちゃんの車が来るまで微動だにしません。真剣そのもの。



お兄ちゃんが来た

FullSizeRender_(6)_convert_20170127043902.jpg

お兄ちゃん、おにいちゃん、と大喜びの真太郎です

FullSizeRender_(7)_convert_20170127043921.jpg

お散歩コースの山の上ではほかのお友達にも会えました。

元気にヴィシュラのレーサーくんを追っかけるマーフィー。レーサーは名前通りビュンビュン走りまわって写真にはとてもおさまりません

FullSizeRender_(8)_convert_20170127043939.jpg

マーフィーはすてさんが大好き

FullSizeRender_(10)_convert_20170127044017.jpg

アンクルすてさんと会話してます

FullSizeRender_(11)_convert_20170127044032.jpg

おっきいマーフィー、並ぶと真太郎がまだまだちっこい「若造」に見えるかな~。

FullSizeRender_(12)_convert_20170127044049.jpg

今年7歳と5歳になるふたり。まだまだこれからだよ~!今年も元気でいこう











なかよしふたりの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

会話

2015/07/08 Wed

マーフィー兄ちゃんとファンストン国立公園にやってきたよ。

IMG_0935_convert_20150707001221.jpg

あそこにいるのはポッサムねえさんじゃない?

IMG_0923_convert_20150707001144.jpg

あら、あんたたち、ひさしぶりね。

IMG_0929_convert_20150707001202.jpg

ねえさん、あいかわらずだね~。いつもあの枝かじってるんだよね。

IMG_0964_convert_20150707001233.jpg

お、あっちに可愛い子いるぞ、見ろよ!とマーフィー。 へ?どれどれ。

IMG_0971_convert_20150707001251.jpg

え~、兄ちゃんの趣味ヘンなのぉー、笑っちゃうよ~、と真太郎。
IMG_0977_convert_20150707001303.jpg

なんてこんな会話をしていたのかはわかりませんが、この子たちっていつみても本当に会話しているようです

IMG_0969_convert_20150707001241.jpg

そしていつも尊敬の眼差しでマーフィーを見ている真太郎。

IMG_0994_convert_20150707001322.jpg

深~い深い絆で結ばれているふたりです









ふたりの友情にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

マーフィー5歳のお誕生日

2015/05/29 Fri

24日、マーフィーのお誕生日の朝はいっしょにお散歩にいきました。 5歳になりました。

IMG_0613_convert_20150529150806.jpg

ハッピーバースデー!とマーフィーパパにプレゼントを渡すと、「え、今日誕生日だったっけ~!」
お~い、とうちゃん、しっかりしてくれ~。

背がずば抜けて高いマーフィー。
こうして並ぶといまだに真太郎が子供に見えてしまいます。

IMG_0633_convert_20150529150839.jpg

ふふ、マーフィー、嬉しそうだね
IMG_0663_convert_20150529150849.jpg

   リップスティック出ちゃってるよ~ん

IMG_0671_convert_20150529150908.jpg

なんだか熱帯雨林のような公園の一画で。

IMG_0677_convert_20150529150916.jpg

真太郎くん、はんさむ~  ハイ、超親ばかです。

IMG_0619_convert_20150529150818.jpg

今度はアップで!なかなか渋いじゃないですか。ふむふむ。

IMG_0624_convert_20150529150830.jpg







マーフィーにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

お兄ちゃんから学ぶことはまだまだたくさん!

2015/05/07 Thu

私が日本にいる間に送ってくれた写真です。

マーフィーパパが真太郎を連れ出してくれた時のこと。

背の高~いマーフィーは、いつもこうして人間用の水飲み場から上手に水を飲みます。 ***ここアメリカではみなさん平均的に背が高いので、日本のものよりさらに高さがあります***

photo+1+(4)_convert_20150506012546.jpg

これをいつも小さいころから羨ましそうに見ていた真太郎ですが、やっとボクも追いついてきて届くようになり、お兄ちゃんのテクニックをしっかり観察した後ボクも初ファウンテンドリンクに成功したところです


photo+2+(3)_convert_20150506012606.jpg

お兄ちゃんのやりことは何でもやりたい真太郎です





真とマーフィーに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

お兄ちゃんと会話

2015/02/05 Thu

えへへ、久しぶりにマーフィー兄ちゃんとおっきい公園に行ったよ

IMG_9472_convert_20150205021531.jpg


  おい、おまえ何か面白い話ないの?とマーフィー。
IMG_9495_convert_20150205021546.jpg


  そういえばこのあいだねー、コショコショコショ。。。
IMG_9502_convert_20150205021557.jpg

     ふぉー、ふぉふぉふぉ、そりゃうける~!
IMG_9508_convert_20150205021610.jpg


    え、それで、そのつづきは?
IMG_9514_convert_20150205021621.jpg
 う~んと、えっとえっとぉ。。。

もうなんでもいいけど、ぼくはお兄ちゃんといるだけで超幸せだよ~
IMG_9556_convert_20150205021645.jpg
  はいはい。  あ、リップスティックしまってね

このふたり、いつもいつも会話をしているようです。いや、してるんだよね。


もうううう、超親ばかですが、このツーショット、可愛すぎ

IMG_9568_convert_20150205021654.jpg






なかよしふたりにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム