フラニーと再会!

2016/06/09 Thu

わ~いわ~いフラニーちゃんが遊びに来てくれたよ

FullSizeRender_convert_20160609112855.jpg

オレゴンから旅の途中にサンフランシスコによってくれたのです。
なんとフラニーに会うのは2年ぶり。
真太郎は大はしゃぎです。

FullSizeRender+(1)_convert_20160609112758.jpg

フラニーは真太郎にとっては赤ちゃんの時に面倒を見てくれた大切なお姉ちゃん。
ふたりともとびっきりの笑顔だね!

FullSizeRender+(2)_convert_20160609112816.jpg

   えへ、キスしちゃった


そしてフラニーママにもキス攻撃~。

FullSizeRender+(3)_convert_20160609112831.jpg

真太郎はフラニーママがだ~い大大好き。
再会を果たした時にはひ~んひん鳴きながらめちゃくちゃ興奮して、あやうくおしっこをもらしちゃうんじゃないかと思っちゃいました。

たった一日だったけど久しぶりに会えて本当によかったー。
今度会えるのはいつかな。。。
今度は私たちがオレゴンまで行っちゃう?










真太郎&フラニーにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

お姉ちゃんはワイルド派?

2014/06/16 Mon

お姉ちゃんことフラニーちゃんと朝のお散歩。

 朝の空気はいいねぇ。
IMG_8360_convert_20140616231642.jpg

野性派なフラニー。
鳥やリスを追いかけたりはもちろん、こうしたモグラの穴を覗き込んでチェックも欠かしません。

IMG_8366_convert_20140616231730.jpg
もぐらさ~ん、いますか~

モグラと言うのかな。モグラねずみと言うのか。
ここでは俗にGoferと呼ばれる、土の中に穴を掘って生きている動物で、モグラ叩きゲーム(懐かしい!)のように時々ひょっこり頭を出します。目も見えているようです。このたま~に遭遇する頭ひょっこりがフラニーのようなワンちゃんにはたまらないのです。

フラニーは木登りだってしちゃいます。

IMG_8384_convert_20140616231747.jpg

りすさ~ん、どこいったのかな~。
IMG_8388_convert_20140616231832.jpg

うーん、そりゃアンタが追っかけたら逃げちゃいますよぉ。

ゴールデンゲートパーク内のこの高台から見た朝の風景。

IMG_8385_convert_20140616231805.jpg


正に「霧のサンフランシスコ」です。
霧の海からゴールデンゲートブリッジの頭だけ見えています

IMG_8386_convert_20140616231817.jpg

ぼくは野性派おねえちゃんを見守る係りだよ~。

IMG_8364_convert_20140616231714.jpg






なかよしふたりにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



数ヶ月前にフラニーが遊びに来たときにあげた真太郎には小さくなってしまった浴衣。でも忘れていってしまってずっとうちに置いてあったのですが、やっと渡すことができました。
IMG_8393_convert_20140616231857.jpg
「男前」と書いてあるのは気にしない!
とっても似合っているでしょ

お姉ちゃんとひっぱりっこ

2014/06/15 Sun

先週、真太郎の「おねえちゃん」フラニーちゃんがママとオレゴンから遊びに来てくれました
ママが別のお友達の家にお泊りしていた3日間はフラニーはうちでお預り。
真太郎はハッピー!ハッピー!数ヶ月ぶりの再会にもう大喜び。

ふたりはいつも一緒

IMG_8379_convert_20140614235606.jpg

真太郎の方がずっと大きくなったいまでも、フラニーがおねえちゃん。
遊びも必ず彼女がリードします。

IMG_8378_convert_20140614235547.jpg

フラニーがおもちゃ箱から出してきたリサちゃん人形でひっぱりっこ。

IMG_8376_convert_20140614235536.jpg

 ムキュー、キリキリキリ~。 リサちゃんが大変なことになっています

IMG_8374_convert_20140614235056.jpg

リサちゃんはなんとか無事にサバイブしましたが、この調子でその後3日間でふたりはおもちゃ4つ破壊してしまいました






フラニーと真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

フラニーちゃん緊急手術!?

2013/12/10 Tue

おととい夜、オレゴンにいるフラニーママからテキストが。
今フラニーが緊急手術の最中で。。。
えぇ!
あまり詳しいことは書いてませんでしたが、どうやら胸に負った傷に膿が溜まってしまい、手術にまでいたってしまったようです。
その後夜遅く、手術は無事終わり、傷口からドレナージをしたまま家に帰ってきたと報告がありました。
フラニーちゃんはお転婆だから~。もう、ちょっと加減して遊ぼうね。。。

先々週家に遊びに来ていたときのフラニー。ビーチで大きな枝?丸太を見つけて一所懸命運んできてくれます




空さん!お手数ですがもう一度コメント欄にご連絡先をお願します。FC2の欄に残して頂いたメールアドレスにどうしてもつながらないんです。申し訳ありません、よろしくおねがいします。




フラニーちゃんの応援ポチッとお願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

お姉ちゃんに甘える真太郎

2013/12/07 Sat

真太郎にとってはフラニーは大切な大切なお姉ちゃん。

新しいきゅーきゅーおもちゃであそぼうよ!




親バカ承知で、ごめん!でもこれ、可愛すぎです




お姉ちゃんといると安心するよね♪

IMG_7096_convert_20131207124447.jpg

真太郎が赤ちゃんの時にフラニーママからいただいたこのリスさんハウスのおもちゃ。
いまでもとってもお気に入りです

IMG_7092_convert_20131207124428.jpg





フラニーと真太郎にポチッと応援お願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム