セントのパピーちゃんと遊んだよ!

2017/05/04 Thu

  はじめまして~。

FullSizeRender_(2)_convert_20170504024700.jpg

ぼくセオドール。きみは?

FullSizeRender_(3)_convert_20170504024935.jpg

ぼくはゆーぞーっていうんだ。

FullSizeRender_(4)_convert_20170504024954.jpg

なんさい?遊ぶ?

FullSizeRender_(5)_convert_20170504025011.jpg

ね、遊ぼうよ

FullSizeRender_(6)_convert_20170504025023.jpg

オッケー! まずはおっかけっこ!

FullSizeRender_(7)_convert_20170504025446.jpg

それからちょっとわんプロ。

FullSizeRender_(8)_convert_20170504025502.jpg

ずっとお兄ちゃんの監視つきです

FullSizeRender_(9)_convert_20170504025524.jpg

そしてお兄ちゃんも参戦!

FullSizeRender_(10)_convert_20170504025538.jpg

ほら、まだまだ。かかってこいよ!

FullSizeRender_(11)_convert_20170504025556.jpg

すっかり意気投合したふたりです。

FullSizeRender_(12)_convert_20170504025617.jpg

セオドールくんは6か月のパピーくん。バニと同じような頭の爆発ヘアーが笑える~

FullSizeRender_(13)_convert_20170504025640.jpg

この辺りではセントバーナードはあまり見かけないので、しかもパピーちゃんに会えたのはほんとにラッキーでした。
また会えるといいな~。

よし、じゃお兄ちゃんと金太郎おじちゃんにならって歩いて。

FullSizeRender_(14)_convert_20170504025713.jpg

今日は本当に素晴らしくよい天気

FullSizeRender_(17)_convert_20170504025726.jpg

風もなくTシャツを着れるぐらいポカポカ、でもけっして熱くなくて、パーフェクト!

FullSizeRender_(29)_convert_20170504025801.jpg

こんにちは~。きみの頭もなんだか丸いね。

FullSizeRender_(30)_convert_20170504025818.jpg

このキュートな男の子はプードルとオージーシェパードのミックスだそうです。

FullSizeRender_(31)_convert_20170504025842.jpg

大人たち。やっぱりかっこいいな!








みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

下から3枚目の写真、ポストカードみたいで
すごく素敵!!!

No title

カルチョさん、真ちゃん、すっごくお兄さん
決まってますね!あっという間に大きくなる
優三くんと比例して、真ちゃんもあっという間に
お利口なお兄さんになっていますね!

金ちゃんや悦っちゃんのお陰で、真ちゃんの
ストレスが解消され、ほんと上手くいってると
思います。

うちにも早くGSMDの妹犬来ないかなぁ・・・

No title

パピヘア、日本では五右衛門ヘアですが、アメリカでは例えて言う言葉はあるんですか。
セントバーナードのパピちゃんも、可愛いですね♪

Re: No title


v-14ろば~とさん伯母さん、
サンフランシスコで天気の良い時はほんと何を撮っても絵になります。

海空ちゃん、いつのまに体格がこんなに違ってきたんですね~。もともと海ちゃんの方が小さかったですよね。でも空ちゃんのシュワちゃんぶりにおぉーv-405おみごと!

Re: No title



v-14ショパンワグナーシューベルトブラームスままさん、
真太郎、すっかりお兄ちゃんになりましたv-426
優三もたくさんのおじちゃんおばちゃんたちに教育されて、とってもおりこうさんに育っています。
私たちはほんとラクチンラクチン。
その後のGSMDのお話、よかったらまた聞かせてくださいねー。

Re: No title


v-14ミルさん、
う~ん、こっちでは「五右衛門ヘアー」みたいな代名詞はないけど、たいちゃんママさんが「ボンバーヘッド」(爆発頭)と命名してくれましたv-407
セントバーナードのパピーちゃん、遊び盛りで私たちとずっと一緒にいたかったみたいでバイバイがなごりおしかったです。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム