ビーチでびゅー

2017/04/21 Fri

 優三、これが海とビーチだぞ。

FullSizeRender_(3)_convert_20170421025528.jpg

  ハイ、おにいたん。

FullSizeRender_(2)_convert_20170421025501.jpg

ゴールデンゲートブリッジ背景に記念撮影

FullSizeRender_(5)_convert_20170421025556.jpg

それにしても優三は子供の頃のマイケルジャクソン顔負けのアフロ~!「ボンバーヘッド」とたいちゃんママから命名していただきました

この日もはじめてのお友達たくさんと上手に遊べたよ~

FullSizeRender_(1)_convert_20170421025439.jpg

美人のスイーティーちゃん
ん?なんだか似てる

FullSizeRender_convert_20170421025914.jpg

FullSizeRender_(4)_convert_20170421025542.jpg

FullSizeRender_(6)_convert_20170421025611.jpg

FullSizeRender_(7)_convert_20170421025629.jpg

ボンバーヘッド優三は誰とでも躊躇せず、しつこ過ぎもせずとても自然にワンコともニンゲンとも接します。

FullSizeRender_(8)_convert_20170421025642.jpg

お兄ちゃんやおじちゃんお姉ちゃんに守られている安心感も大きいと思います。

FullSizeRender_(10)_convert_20170421025710.jpg

  おい、キングス、こいつどう思う?と真太郎。

FullSizeRender_(9)_convert_20170421025657.jpg

  おまえもしばらく大変だなー。ま、がんばれや。
  うん。

FullSizeRender_(11)_convert_20170421025723.jpg

キングスリー金ちゃんおじちゃんキミのひょうきんなおじさんぶりも期待してるよん。

FullSizeRender_(13)_convert_20170421025818.jpg

真ちゃ~ん!みんな一緒だとハッスルしちゃうね。

FullSizeRender_(12)_convert_20170421025759.jpg

おやつタイム。優三もあっという間にいっしょに並ぶのを覚えました

FullSizeRender_(14)_convert_20170421025832.jpg

ものすごい勢いでなんでも吸収していく優三。ぼくはとっても賢い子です。

FullSizeRender_(17)_convert_20170421025858.jpg

ちなみに今日で家に来て10日。
トイレトレーニングゼロからスタートして、昨日ははじめて満点でした回虫の薬のせいか下痢がまだつづいていて、私が仕事にでている数時間の間どうしても我慢できなかったピーピーのもちゃんとシートの上でしてくれました。
偉いぞ~!








優三の応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

優三のどの写真も、見てるだけで笑えてくるのは何故?

体全体のパンチパーマ感が子ゴリラみたい!

伯母さん、変なことばかり言ってごめんねー
でもそれだけ可愛いってことなのよ、優三~♪

ワンコが周りにたくさんいるから優三もどんどん賢くなっていきますね!

トイレも頑張ってるんだね!偉い偉い!

Re: No title


v-14ろば~とさん
そうそう!私もゴリラとかオランウータンにそっくり、とくに後ろ姿がそっくりと思ってたんですv-8
そっか~、ろば~とさんは優三の「伯母さん」になるんですねv-221
今日はトイレ事情はパーフェクトではなかったですぅ。でもシートの上でやってくれるんでまだ助かってます。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム