優三です。よろしくお願いします!

2017/04/13 Thu

ぼくはジャイアントベビー、優三です

FullSizeRender_(1)_convert_20170413012505.jpg

ぼくの10匹のお兄ちゃんお姉ちゃんたちはずっと前にどこかに行っちゃったのに、ぼくだけずっと一人ぼっちでいたんだ。お父さんとお母さんも敷地内にいたけど、僕は別の犬舎に。。。
ぼくの家族はいつ来るのかなぁ。。。とちょっと心配になってたよ。
そしたらね、ある日とつぜんやって来たんだ!
日焼けして真っ赤な顔をしたあめりかジンとぼくより小っちゃいかと思っちゃうにほんジンのカップル。
おとーさんがおっきいぼくを軽々と抱っこしてクルマっていうのに乗っけてくれたんだ。

FullSizeRender_(3)_convert_20170413012545.jpg

お父たんとお母たん、ぼくを産んでくれてありがとう!さようなら!

FullSizeRender_(2)_convert_20170413012524.jpg

ずっと外にある犬舎暮らしでちょっと汚かったぼく。最初のお泊りの町のペットショップでグルーミングの超ディスカウントがあったからってさっそくシャンプーされちゃった~

FullSizeRender_(8)_convert_20170413012602.jpg

わけわかんないうちに洗われてぶぉぉんて音がして風が出てくるのに乾かされて、ふっわふわになったよ!

FullSizeRender_(9)_convert_20170413012618.jpg

ペットショップのおねえさんたちはみんな優しかったな~。

最初の晩はモンタナ州って所でお泊り。
リードで歩くのはいやだ!というぼくにカートを用意してくれたよ

FullSizeRender_(10)_convert_20170413012637.jpg

ホテルにお泊り、この晩がぼくにとって初めての家の中の生活。ふふふ。パパとママは心配してたみたいだけど、ぼくは超おりこうさんにしてたよ。

それからネバダ州って所でもう一泊して、カナダから3日間かけてドライブしてやっとぼくの家があるらしいサンフランシスコっていうおっきな都会に着いたんだ。
それでまず最初に家に行く前にぼくの「兄たん」を迎えに行ったよ。「兄たん」てなんだろ?

あのぉ、あなたがぼくの「兄たん」でしゅか?
IMG_7232_convert_20170413012722.jpg

兄たん、なんだか固まってるけど。

そしたらすっごくおっきいおじちゃんが来たよ。マーフィーおじちゃんていうんだって。おじちゃんにはすぐに一喝二喝されたよ。

FullSizeRender_(11)_convert_20170413012652.jpg

お兄ちゃんのおくたんのグレタおばちゃんにも怒られちゃった。。。

IMG_7234_convert_20170413012752.jpg

ぼくはまだまだいろいろマナーってやつがなってないらしいでしゅ。

いきなりたくしゃんの先輩たちに会って、それからいよいよお家へ。
お兄ちゃんと車に乗ったよ。

IMG_7246_convert_20170413012910.jpg

お兄ちゃんはまだ固まったままだったけど、、、

IMG_7237_convert_20170413012820.jpg

短い帰路の間に少しぼくを弟と認識してくれたみたい。。。

IMG_7243_convert_20170413012850.jpg


偉大な先輩たちの中、ぼくがんばります!










優三に応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ニャンダこいつは~

FullSizeRender_(12)_convert_20170413012947.jpg

Comments

Secret

No title

うわーーーーーーーーー!!!!!!!!
デッカイパピーだぁ!可愛い!すっごく
可愛い!モフモフだーーー

もう20kgくらいあるのですか?
モフモフだから、より大きく見えるのかしら?

優三くん、いいおうちに来ましたね。これから
ワクワク、ドキドキした日々が待ってますね!

カルチョさん、よかったですね!最高!!!!

私の方が、めっちゃ興奮してしまいました(笑)

No title

きゃー!はじめまして優三くん。おっき~~い。かわいい!!
あいた~~い(←無理だけど)
イケメンワンズに囲まれて、毎日楽しいだろうなぁ~~♪

Re: No title


v-14しゅーママさん、
ちょうど4か月になるデッカイベビーくんですv-407
雪の中のさむーい所で育ったこともあって余計に今モフモフしてます。めちゃめちゃモフモフ。
まだちゃんと体重を測ってないのですが、ブリーダーさんは40ポンドと言ってました。
とっても良い子です。4か月まで待ってカナダまで行ってよかったです!

Re: No title


v-14ミルさん
おっきいベビーなんです~。ぜひ会ってやってほしいなぁ~~。
もうさっそくたくさんの先輩たちからたくさん教わってます。
やっぱりワンコはワンコに教育してもらうのが一番ですね!

キャー可愛い~~~
初めまして!優三くん!
大きい~~~モフモフ~~~

あはははは
ニャンズが固まってます~~~(笑)

Re: No title


v-14にゃん太さん、
とうとうやってきました~!モフモフ星人ですv-407よろしくお願いします。
ニャンズはもうすっかり慣れてくれました~!猫たちもこいつはこれから家族ってすぐわかるんですよね。寅なんか遊んでくれてます。ありがたいです~。

No title

わぁ~・・とうとうやって来ましたね!優三くん・・可愛いです!
真ちゃん兄ちゃん・・頑張って教育してねっ”!
マーフィ・グレタちゃんたち・・さすがです!教育的指導ですよね(笑)これから賑やかになりますね!ニャンズたちの反応も楽しみです!

チビバニちゃん・・いいなぁ~(うんうん)

No title

優三君、初めまして~
とうとう、念願だった優三君がやって来たのですね!

とっても大きくてもふもふな優三君…
長旅の疲れも見せず、とっても良い子ちゃんですね。

そして、もうすでに先輩達の教育を受けたんですね。
そうやって少しずつ色んな事を覚えて行くんですよね~
真太郎兄ちゃんとは、うまくやってますか?
優しい真太郎君のことですから、きっといいお兄ちゃんになれるでしょう。
猫ちゃん達も優しく見守っていますね。

優三君が新たに加わって、賑やかになりましたね。
久しぶりの子育て…頑張ってね!
また報告を楽しみにしています。

ごめんなさい!
前のコメントは大将母です。
名前入れるの忘れちゃった~

Re: No title


新&力&福mamaさん、v-14
はい、とうとうやってきました~。
まだまだパピーのエネルギーに満ちていて真太郎は少々困り気味です。
新&力くんは福ちゃんがやってきた時どんな教育をほどこしたのでしょうか。
福ちゃんはきっと最初からとてもおりこうさんだったと想像しますが。
またお話を聞かせて頂けたら幸いです。これからも宜しくお願い致します。

Re: No title


v-14大将母さん、
長旅の間は超おりこうさんにしていたのですが、うちに来て数日が経ち、完全に家の生活に満足している様子ですが、その分小悪魔が出てきました~。真太郎も困り顔が絶えず、、、申し訳ない気持ちです。
でもこの子はいい子なので、もうすこしパピー時期が落ち着けば真太郎も許してくれると思います。
もっと積極的に教育してほしいとも思うのですが、真太郎はやさしくてあまり怒ってくれません(笑)
またこれからもいろいろ教えてください。図々しくも、よろしくお願いしますv-435
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム